私を構成する成分は・・・とイケメンシニア鳥オからのX ' mas プレゼント | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







私も やってみましたよ~ルンルン

自分の名前で入力。ルンルンルンルン




さてさて、結果は・・・・・・・ウインクキラキラキラキラ




 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 

!Σ( ̄□ ̄;)

これは、何かの間違いかしら!?ガーンガーンガーン






『イケメン・シニア鳥オX'mas プレゼント』

応募期間は 10日23時59分までですよ。




A賞 タオルハンカチ 5名様





B賞 スライドケース 5名様




応募はこちらの コメント欄から下矢印




抽選方法の案内は こちらをご覧下さい下矢印






今日のうちの子。

タマが もえぎ爺さんのケージに

遊びに来ています~照れキラキラキラキラ



やっぱり、マイペースな もえぎ爺さん。

タマが居ても・・・・・・・

無心で ご飯を食べていますよ。ウインク