イケメンシニア鳥オからのX ' mas プレゼントと素敵便とタマる財布 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







あおいくん、キラリくん、

シラタマパパのコラボ企画。

プレゼントの応募期間は 10日までですキラキラ

応募先は こちらのコメント欄から下矢印


3羽へのメッセージも、凄く嬉しいです。

飼い主が 喜んでいます~!!ニコニコ




まいまいさんからの素敵便。

ベビースターラーメン。

娘は見た瞬間、「あっ、すずめちゃん」

はい、正解です!!ウインク





高知県産 ミレービスケットの

キティちゃんコラボキラキラキラキラ

ビスケットの形が キティちゃんの顔。笑い泣き





マドレーヌ。ラブ

私が一番好きな 闇酒『どぶろく』が

入っています~ピンクハートラブラブ

生地がしっとりで、どぶろくの香りも

しっかりとしていて 美味しかった~。ラブ


まいまいさん、美味しいお菓子を

有難うございました~。ラブラブラブ





鳥フェス大阪で 皮財布をオーダー。

完成品が 届きました。



タマを 描いて貰いましたよ~。ルンルン




サーモンピンクの長財布。

周りの模様も 控え目な感じにしました。




皮の質感も 選べます。

ザラっとしたタイプを 選びました。




タマだけに、タマる財布になるといいな。ルンルン




ヤエザクラインコのタマ(10歳)と 

ボタンインコのもえぎ爺さん(13歳)の

放鳥中です。床の上に居ます。

もえぎ爺さんは 自分のケージから

ここまで 珍しく飛びました~拍手

脚元も 床暖房が入っています。



もえぎ爺さんの 昼寝姿。

エアコンと ヒーターに囲まれ

ポカポカの中で、良く寝ています。照れ




癒されます・・・・・・・

見ていると、私も眠くなるよ・・・・・zzzzzz