素敵便とイケメンな告知② | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







まいまいさんからの素敵便。

先日の 神戸オフ会の『どうぶつ王国』で

撮影した、美化されたプリクラなどアセアセ





素敵なイラストのカードも。キラキラキラキラ

鳥が大空を 羽ばたいていますね。






チャーミィ☆キラリさんからの素敵便。

ハロウィン宝くじは

残念ながら 外れてしまいましたが、

お菓子や、カードを頂きました。照れ



左のイラストは キラリくんですね。





イケメン・シニア鳥オのカード。

キラリくん、あおいくん、シラタマパパ。

同じ10歳ということから結成された『鳥オ』。




3羽共、イケメンですね。ラブラブ





まいまいさん、チャーミィさん

有難うございました!!おねがい





少しだけ、予告です~。

この鳥オで 今年も 

クリスマスプレゼント企画を開催します。キラキラ





今年は 景品を『2種類』作りました。

応募期間は 11月1日~10日。

応募は、まいまいさんのブログから。

抽選は、チャーミィ☆キラリさん。

発送は、まつざきの妻。

詳しくは、11月1日にアップ予定の

ブログを ご確認下さいね。ウインク





シラタマパパの忘れ形見の

タマも10歳ですよ。ルンルン

息子も イケメンですね。照れ