素敵便とタマの瞼と鳥フェス大阪に行くよ | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







kameoさんからの素敵便。照れ

加賀のお菓子、加賀のほうじ茶、

加賀麩のお吸い物・加賀味噌汁。




お茶処だけあって、

お菓子も美味しかった~。ラブラブラブ

ほうじ茶と 一緒に食べましたよ~。





以前も 贈って下さって、

娘 「これ、美味しかったやつや~」

しっかり 覚えていました。ウインクルンルン




創業慶応元年、歴史のあるお店です。

麩が、芳ばしくてモッチリ。

見た目も 華やかです。




kameoさん、食いしん坊の私に

いつも美味しい物を 有難うございます~!!





ヤエザクラインコの タマ(10歳)。

ボタンインコと、小桜インコのハーフです。

アイリングに ご注目~!!




タマは 下瞼が二重なのです。びっくり




なるほど~ハートラブラブ

イケメンの秘密は、瞼だったのですね。ラブ





10月7日(日)、8日(祝)に 鳥フェス大阪が

ハートインホテル北梅田で 開催されます。

地震・豪雨・台風被害の 酷かった大阪。

ホテルに問い合わせた所、

予定通り 開催されるそうです。チョキウインク




私は 8日(祝)11時~行く予定。

イケメンの『タマバッグ』を

目印に 持っているので、

見掛けたら お声掛け下さいね。ルンルンルンルン

鳥オの飼い主3人も 集結するので

イケメン鳥オ企画の 相談もしたいな。ルンルン





あおいくん、キラリくん、シラタマパパ。

いつまでも 忘れないよ・・・・・・