シニア鳥オ企画『抽選方法』 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







応募期間は 修了しました。ニコニコ

沢山のご応募、有難うございました。





応募して下さったかたは

抽選方法が 記載されている

チャーミーさんのブログを 御覧下さいね。

こちら下矢印からになります。




倍率が凄いことになっています。

抽選結果は、次のブログに記載しますね。







クリスマスまでに 発送を完了したいと

思っています。照れ

抽選後に、当選されたかたは

私のブログで 案内を書きますので、

宜しくお願いしますルンルン






クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ





ボタンインコの もえぎ爺さん(12歳)。

特に 頭が換羽中です!!

沢山の お羽根さんが抜けて、

『毬栗』みたいになっています。キョロキョロ