同魂会、優魂会、なでしこ会 合同公演舞踊ショー | 今日もグダグダ千鳥足2

今日もグダグダ千鳥足2

大衆演劇にどっぷりの爺が戯言、鉄道とドラゴンズも大好きなのだ。
皆さんワタクシのことを「めんじい」と呼びます、麺好きのジジイなので。
インスタもたまーに推しウーマンを揚げとります。

 14日(水)浪速クラブつづき、

 

そして舞踊ショーです、オープニングは劇団炎舞の若手でスタート。

  

 

  

 

  

 

里美花太郎 春夏秋冬屋形船(画像転載NGなので消しときます)

  

紅 秀吉  よってらっしゃい

  

 

劇団大川リーダー 美穂裕子

  

 

  

お梶 哀川 昇

 

美川麗士 チャン ユンジャン なぜ後ろ姿かって それは大人の事情です

 

  

花形 橘あかり  天城越え

 

  

弾ける明るさが輝いてます 若座長 京未来

 

  

酒と泪と男と女から港のヨーコ ヨコハマヨコスカの替え歌 哀川昇

 

  

長渕剛の夏祭りから美空ひばりの旅の宿 橘 炎鷹

 

ラストは望郷じょんがらをオールキャストで。

 (ここも花太郎ドロンさせました)

 

  

 

シャッターチャンスをとり逃すと 大人の事情が発生してしまいます。

 

以上で昼の部は終演、炎天下なので残念ながら送り出しは夜の部の後で。

 

5時からの夜の部は 芝居「吉良常」、これも炎舞VS哀川昇が軸の芝居になりそう。

 

おっさんホイホイのワタクシ、前売券買っちまったやん いつ行こうかなぁ。

 

 

 

 バンビちゃんは🚗でピューンと帰るというので、寄り道しようかなぁと

 

動物園前から電車に乗ったら、北千里行きだったので吹田まで帰りました。

 

天神橋筋六丁目止だったらスカちゃんに寄っとったかも。

 

 夜ご飯は、キャベツが一玉あったので、サラダとお好み焼にした。

昨日の豚しゃぶやらレンコン明太もあるかなと冷蔵庫開けたら、

 

全部食べられとりました。😲😲

 

まぁええわ、お好み焼は完璧な食品やからね(ホンマかいな)。

  

今日のもサクサクでメチャ美味しく出来ました~。