こんばんはー!!なみえです

私はこんな人音符 

https://profile.ameba.jp/me


ブログにご訪問頂きありがとう

ございますラブラブ


またイイネやフォロー頂き

ありがとうございます!! 


とても励みになります!!

これからもよろしく

お願いいたします!!





筋肉つけないと痩せない!

運動すればいいんじゃないのー?

毎食の食事で筋肉増強できたらいいのに!!って思いませんか?


  筋肉をつけるためにはタンパク質を摂取する


人間の体の60%は水でできて

いるといわれてますよね

残りの40%はタンパク質!


タンパク質のアミノ酸の

栄養素のなかのロイシン

ってご存知でしょうか?


ロイシンの働きといったら

筋肉を増強ずる役目があるんです


ロイシン食べようなんて

あんまり普段はいわない

ですけどビックリマークビックリマーク


普段私達が食べてる食材にお手軽にとれる食品があるんです!



あっプロテインでしょ?


プロテインは糖類を多くふくんでいるのでNGなんです


アスリートの方とかは利用

するかもですよね?



じつは鳥胸肉なんです!!

鶏むね肉100g中タンパク質25g含んでいます


筋肉をつけたい人がたべると

良い食材です 


鳥ハムとか蒸し鳥ってどなたででも食べたことあると

思いますが

   

筋肉をつけるにはお手軽に

取れる食材ではないでしょうか?


物価高騰しているなか

割と手頃に買えたりしますよね?



私も普段胸肉にお世話に

なっております!! 



筋肉つけるとボディライン崩れにくいですし痩せやすく

なります!!




食べ過ぎて太ってしまった

とかいう時には鶏むね肉入

の野菜スープなど

お正月太りしたときは

お世話になりました



https://ameblo.jp/048-624-0408/entry-12835323675.html 



筋肉をつけて痩せ体質に

なろうウインク 



子供の頃健康には何も問題

なかった私


30代後半から人間関係に悩み

パニック障害、双極性障害

過呼吸、気分障害を患い 


仕事をするも休みがち

52歳のころ更年期に入ると共に夫が他界精神的にどん底に!


自死を考えたりもしたけど

このままだと自分は終わる

と危機感を感じたのと家族からの後押しもあり社会復帰するものの15kg増加した体は膝に負担がかかり痛くて歩けなくなり 


ダイエットを決意するものの

何をしても痩せない


健康診断では悪玉コレステロール値が200超え高血圧で

要再検査の通知をもらい

主治医からの診断は

痩せましょう!!


痩せるには筋肉がないとダメ!

食事改善と運動する事が

日課になった頃

おにゃさんに出会い




4ヶ月で−8kgやせ、継続して

6ヶ月で−10kgダイエット

に成功 


飲んでいたコレステロール値

を下げる薬は止めることが

できて  


コレステロール値血圧

正常値内におさまり

健康体に 


59歳なのにやつれること

なく美しく痩せることができました!!

おにゃさんには感謝しかありません


更年期の頃を最後に体調を

壊すことがなくなり益々

元気に!!


痩せる事で人生が180度変わりました

自分の足で立ちたいとずっと思ってましたそして頑張れた自分がとても好きになれました!!


この感情同世代の方々に

お伝えできればと思ってます


お友達追加して頂いた方に

確実に痩せていく

メニューレシピ

プレゼントしてますラブラブ


"友だち追加



 

 


 

 


なみえのおすすめ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット