こんばんわ〜浪江久枝です




実家は農家
田んぼや畑に囲まれた
自然豊かな環境で育った
せいかA型なのにおっとり
した性格ですおねがい

わたしはこんなに人ラブラブ

今日はお仕事がお休みラブラブ

久々に夕食は外食

お寿司を食べに行くことにおねがい




私はお寿司大好きです

いただいた握り寿司は


ボタン海老

うに

いくら

マグロ

ふぐ

ぶり

あなご

サーモン

いわし

しめ鯖

玉子

ねぎとろ


全部美味しく頂きましたラブラブ


お寿司は

生の魚介と酢飯が

一緒になってるので


ほとんど糖質と考えたほうが良いと


おにゃさんから教わりました星



お寿司は糖質

太りにくい食べ方を学んで

いてもなんとなく不安で

控えていたのですが 


年末からお正月に

かけて


糖質メインの

お雑煮やおしるこ

ピザやケーキを食べまくりして2kg体重増加しましたが





調整して一週間で体重がもとに戻す事ができた事が自信となりましたラブラブ


なのでお寿司を罪悪感なく

食べることを楽しむ事が

できました音符


https://ameblo.jp/048-624-0408/entry-12835323675.html 


外食の時でも糖質タンパク質

ビタミンミネラルをバランス

良くたべるのが基本上差し


  太りにくいお寿司の食べ方は先には先にタンパク質を摂取






お寿司を頂く前に何か

タンパク質を摂取しないと流れ星


とチョイスしたメニューが

白子ポン酢とあんこう汁ピンク音符


どちらも旬の食材ピンク音符


美味しくいただき満足ピンクハートとても幸せですラブラブ


明日から調整する

ことにします音符




おにゃはんの食べながら痩せて痩せて若返る超健康体になるレシピ満載


 


 

 



 


 


浪江のおすすめ


 

 


 

 




 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

お友達になってねラブラブ

友だち追加