お花見〜浮間公園〜 | アプリのブログ

アプリのブログ

隠れ家的でアットホームな理容店(*^◯^*)
埼京線戸田駅から徒歩7〜8分\(^o^)/
キッズルームや女性専用エステルームもあります
‼︎

先日、次女の編入祝いも兼ねて、浮間公園の桜を見に行きました🌸

今年からなのか、夜のイルミネーションがすごく素敵でビックリしましたラブ

夜でも見に来てる方は、結構いて賑やかでしたウインク


トヨタのミライ⁉︎(自動車)から、イルミネーションの電気を供給していました。

今は、そんなことができるんですね笑い泣き


この日、旦那の友人のお店(板橋区の志村坂上にあるレストラン『ポンテ』)で、美味しい料理をたくさんご馳走になりましたほっこり