犬とキャンプ〜グリーンパークふきわれ〜 | アプリのブログ

アプリのブログ

隠れ家的でアットホームな理容店(*^◯^*)
埼京線戸田駅から徒歩7〜8分\(^o^)/
キッズルームや女性専用エステルームもあります
‼︎

4月連休頂き、ありがとうございました😊



今回は、群馬県沼田市にある「グリーンパークふきわれ」というキャンプ場に⛺️行ってまいりましたニコニコ


フリーサイト 大人2名 子ども2名 犬2匹で

         1泊4700円笑い泣き笑い泣き

ありがたいです笑い泣き


車🚗で、ひたすら関越道。2時間くらいで着きました。


近くには「ふきわれの滝」があり見にいきました。

こわくて、足がガクガクするくらい迫力がありました滝汗




初めてスマホで、YouTube編集もやってみました笑い泣き笑い泣き音譜