9月5日(水)




今日は和菜とあゆの、9月生まれ合同誕生日会♡



お昼から真奈と愛甲とそごうにプレゼント買いにいった(^^)



そのあとラーメン食べてから亜香里んちいって赤ちゃんみせてもらった( ´艸`)♥








まだ二週間だって!可愛いなあ♡♡





お前らの子供かって(笑)









和菜も夜きてあかちゃん抱いてた♪





3時くらいからいてなんだかんだ7時くらいまで亜香里んちおじゃましてました(^^)




亜香里佑亜ちゃん旦那さんバイバイして佐倉のメルス☆




みんな徐々に集まって、8時半ごろ和菜とあゆの誕生日会スタート♡



最初はいつもどーり食べて呑んで喋って…



んでなんとなく頃合い見計らって誕生日ケーキとプレゼント~♪♪










今回はGUCCIのブレス!
まじうちらのプレゼントrich♡笑
喜んでくれて嬉しー♪♪







和菜あゆ誕生日おめでと♡
あゆは24日でまだだけど(^^)


次しょうちゃんの誕生日12月だから結構あくよね~
それまで一回くらいまた地元で集まりたいわ♡






Android携帯からの投稿



8月30日(木)




最後の日はミュゼいって、稲毛海岸戻ったあと近くの美容室いって前髪つくってもらったー

あたし今まで前髪のばしっぱだったからあれだけど、前髪だけは結構こだわりあるってかうるさいの(笑)


その、ふら~っといった美容室初めてだったから指名なしだったんだけど若いスタイリストにあたって

あたしは前髪もっと量とっていいっつってんのにそいつは「でも前髪は基本黒目の端に合わせて~」とかいって意見あわなくて若干もめてきた(笑)
ほんとこんなんだったら自分でも切れるっつーの!
結局2日後じぶんの店で直してもらったし(笑)




家帰ってから1人でカラーした
アッシュベージュ☆
でも後ろのほう塗れてるか微妙~



あと部屋かたしたりテレビみたり、一日なんだかんだあっというまに過ぎてった(^^)



あたしの短い夏休みはおわりました。





Android携帯からの投稿




8月29日(水)


確か前日の夜に玲菜がうちきてそのまま泊まってった
日記かかなすぎて記憶が曖昧(笑)




朝起きて適当に準備してららぽ



紅虎でお昼食べた(^^)





そしてプリ(笑)










やっぱ似てるのかな?やだなー(笑)

とくになにも買わずに一緒に佐倉帰って玲菜は駅からチャリ、あたしはバスで実家へ



実家帰ってもままいないしなんもやることないし暑いしつまらなかったぜ(笑)




夜あゆが仕事おわってから一緒にごはん食べた♡

あゆ仕事始めてから予定全然合わなくて2人であったのなんて多分ほんと久々じゃん?
年重ねるごとに友達とこーやって予定合わなくなってっちゃうのかしら。やーね(T_T)笑





Android携帯からの投稿