8月28日(火)伊豆2日目



朝6時すぎに起きて朝風呂

化粧すませて写メ大会









そのあと朝食食べました






毎朝こんな朝食がでればいーのに。




8時半にチェックアウト

伊豆2日目は観光(^^)



まずペリーロード




最後までよくわからなかったけど、ペリーが歩いた道だからペリーロードってゆーの?(笑)

とりあえずうちら「おもむきがあるね」って何回も言ったよね。



さすがにFacebookには乗せる勇気なかったモデル気取り写メ(笑)




そのあとお土産屋さんみてからロープウェイ





高いよね。落ちたらどーすんだろ?





ただ高いとこから観る海はとっても良かったー♥





そしてもーちょい山登って縁結びの神社(名前忘れた)
ほんとに本気で神様にお願いしたんだけど(笑)




また休憩所いって降りのロープウェイ待ってる間、ソフトクリーム食べた♡





ラムネ味ちょーうまい♡♡






ロープウェイ降りた後海鮮丼たべにいきました(^^)






食ってばっかりね(笑)





そのあとひまわり畑行こうとしたけど、バスの運転手さんにひまわり枯れてるって言われたから予定変更!




1日目と別の海いった!今回は服きたまま(^^)





写メ大会。楽しい飽きない(笑)






で!駅戻って新幹線乗って東京着




東京駅であいこーとバイバイ(^^)/


いやーやっぱ旅行っていいねー(^^)
仕事のストレス吹き飛んだ気がするぜ~

8月は1日は学校さぼってプールいったけど2日~26日まで毎日学校か仕事かモデルで職場いったりしてたから一日中休みってのは超ひさびさだった!

これから9月だけど気温30度以上はまたまだ夏気分だからあたしの夏はこれから。笑



Android携帯からの投稿



8月27日(月)伊豆1日目






朝8時東京駅であいこーと合流♪
駅弁かって9時の新幹線乗って伊豆へ(^^)/






牛タン丼美味すぎたー!






12時前に伊豆ついて白浜海岸♥
海きれいだったー!





加工してなくてこれだよ?やばくない?




ただここで失敗したのは海2000円しかもってこなくてそっからバス代ひいたら傘借りてうきわ膨らましてもらうしかできなかったこと(笑)



でも超楽しめたー♥








16時くらいに海出て駅戻って荷物とってホテルへ♥



まず温泉はいってからの夕食







おいしすぎ♥
まず白ご飯久々に食べたらおいしすぎて感動しておかわりしたし(笑)




そのあと部屋戻ってゆっくりしてまたお風呂はいった(^^)



んで一杯飲んでから日付変わる前には2人ともおやすみしました(-_-)zzz







Android携帯からの投稿



やば。
木曜転んだときあおたんできて、さらに昨日も転んでかすり傷できたしあおたん悪化してる(笑)
この年にもなって膝にあおたんつくると思わなかったー



Android携帯からの投稿