9月13日(木)



元Eで1泊2日軽井沢旅行ー♪
軽井沢9月半ばなのにめっちゃ涼しいのー♡


コテージ着いて、とりあえず写メ大会(*^^*)







そのあと滝見に行った




マイナスイオンて感じ。




そして夕食はお蕎麦屋さん
あたし去年までそばかうどんかだったら断然うどん派だったんだけど、
今年に入ってからそばのおいしさに今更気づいたのね!そばのが汁が絡んでうまい!!








いっかいコテージ帰ってからデザートと次の日の朝飯買いにセブンいったら、行きは10分くらいで着いたのに帰り暗くなった山道で迷って車なのに結局1時間くらいかかった(笑)



コテージ着いてお風呂入って、眠すぎたのであたしはみんなより1時間以上早くおやすみ(-_-)zzz



持参したパジャマが5人中3人打ち合わせなしで成北ジャージもってきた





Android携帯からの投稿



9月12日(水)



この日は7ヶ月ぶりにあゆと2人で昼間から遊んだ!
あゆ仕事始まってから休み合わなくて全然遊べてなかった(>_<)




昼過ぎにあゆうちまで迎えきてくれて、ららぽ



着いてまずお昼ごはん♪
肉食べれないあゆと焼き肉屋さんいったよ!笑
でも彼女はカルビ定食とかじゃなくて、ビビンバ食べてたけど(笑)




そのあとプリクラとった(^^)
プリ2人で撮るのも7ヶ月ぶり!














そのあとはshopping♡
買わないつもりだったけど、秋服可愛くてつい買っちゃったぜ。



そのあとサイゼいってまた食べて喋ってた



あゆってほんと昔から足クセ悪くね
(笑)
学生のときから麺丸いってもガストいっても体操座りでケータイいじってるイメージ


サイゼ居座ってたらいつの間にか暗くなってきたので家まで送ってもらってばいばい(^^)/
あゆはやっぱり面白い(笑)
またちかぢか予定合わせてあそびましょ♪








Android携帯からの投稿




9月6日(木)




仕事おわりに田平さんとビッグディッパーいった(*^^*)



店内雰囲気ちょーかわいい♡



ドリンクも料理も可愛くておいしかったよー













Android携帯からの投稿