自分の身体は自分で守りませんか? | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

自分の身体は自分で守りませんか?

よく、人のいい人ほどドリームキラーを受け入れています。

断れない、人のことをまず考える人に多いんです。

店での健康相談でも対策では急がば回れということで病気の元栓を閉めることを

アドバイスしていますが、このドリームキラーで健康を阻害されることも多々あります。

家族がこっちの方がいいよと言って悲しいですが間違った方向に行ってしまったことも多々ありますね。なぜなら自分の健康は自分が一番知っているからね。

  1. もちろん家族でも薬剤師のお母さんが、娘さん(38歳)が生理痛、生理不順、子宮筋腫、不妊症だったので店にご相談、そこで漢方薬と1等級三七人参とおへそへのショウキ温灸をお使いいただきました。それもお母さんが毎回買って娘さんにプレゼントで生理痛がなくなり、

    生理も規則正しくなり、定期検診で子宮筋腫もじわじわ大きくなっていたのが小さくなり、

    6年間子供さんが出来なかったのですがめでたく孫が出来たとお母さんも大喜びでした。

この場合お母さんも知識があったので店からのアドバイスを娘さんにアドバイスしていました。

  1. 病院で不妊症治療で副作用で体調が悪くなりご相談。

    生理痛、生理不順、子宮筋腫、不妊症でエネルギーがなくなっていたので

    化学医薬品をいっさいやめ漢方薬、ショウキT-1、1等級三七人参で

    生理不順のなくなり、定期検診でも筋腫も小さくなっていると。

    ところが旦那さんがそんな高いものやめ時とネットで1等級三七人参でないものを購入して

    飲めと。それまでも奥さんが自分のかせぎで買っていたのに病気のことを全然知らない無知な

    旦那さんがいうので家族の無知なドリームキラーを受け入れてからしばらく飲んでいましたが、不正出血して病院に行くと大きくなっていて手術を受けたそうです。

    そのあと奥さんは内緒で自分で1等級三七人参と漢方薬を買って飲まれてからは体調も良くなり、旦那さんの言うことは無視して自分の身体は自分で守るようにすると。

  2. 病院の治療で体調が悪くなったとのことでご相談。

    子宮筋腫で不正出血もあるとのこと。

    漢方薬と1等級三七人参を飲み体調も改善し、定期検診でも小さくなっていますとのことでしたが、お母さんがそんな高い健康食品とか漢方薬はやめなさい、騙されているからと言われてこれまた家族から無知なドリームキラーを受け入れてやめられました。

    半年ほどしたら不正出血で病院に行くと大きくなっていると手術。

    それからは家族のドリームキラーを受け入れないようになり、

    自分で1等級三七人参と漢方薬をまた買いに来るようになってからは体調も元に戻りましたと。

  3. 生理痛、生理不順、子宮筋腫、不妊症で旦那さんから言われて病院で治療を受けていましたが調子が悪いからと勝手にやめて店にご相談。便秘もあるので酵素たっぷりな麦緑素で腸相改善と、漢方薬と1等級三七人参を買って飲んでいると体調もよくなり定期検診でも小さくなっていますよと言われて様子を見ましょうねと。

    ところが漢方薬と1等級三七人参を飲んでいるのを旦那さんが見て、そんなわけもわからないものを飲まずに病院へ行け、連れて行ったるとこれまた無知なドリームキラーを受け入れて

    また病院の薬を。半年ほどすると定期検診で大きくなっているから手術しますか?と言われたのでまた店で漢方薬と1等級三七人参に切り替えるようにされました。

    そうして定期検診で小さくなっていますよと言われて、自分の身体は自分で治すと言うことで

    旦那さん等無知な人の事は聞かないようにしました。

よく家族から無知なドリームキラーを受け入れて身体の調子を悪くしている方多いですね。

自分が病気をしたらその病気を勉強をして、知識のある方からのアドバイスならいいのですが

無知なドリームキラーを受け入れて身体の調子を悪くしては何にもなりませんから

調子を崩してからでは遅すぎます。

またそれらの家族からのドリームキラーを言う方ほど喫煙者で、

その喫煙で家族の健子を害しているので喫煙者のアドバイスは絶対に聞かないように

なぜなら身体に良い事を言うならタバコは絶対に吸いませんから。

周りに健康被害を与えている人は絶対に信用は出来ません。

1等級三七人参を飲むのをやめて大きくなり手術。

飲んでいて小さくなったどちらを選びますか?

無知なドリームキラーを受け入れないようにしてくださいね。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

忘憂歓(ぼうゆうかん)          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/133/p-r-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

アイリタン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca8/78/p7-r-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

松康泉  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/38/p-r13-s/

銀盤足温浴器   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/33/p-r11-s/

美・ワカイン            http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca7/13/p-r7-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

ベントリンがコデールに商品名とデザインが変更に           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/85/p-r20-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)

          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/

プロバイオティックスK12     http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/153/p-r-s/

カキ肉エキス   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/135/p2-r4-s/

グルメかっとん           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/2/p14-r-s/

シクロドリーム           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/112/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットパパイヤ  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/118/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットトリプル  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/119/p-r2-s/

トウ・ブロック(ガジツ・ギムネマエキス・サラシアエキス・白インゲン豆抽出エキス含有食品           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/152/p-r-s/

サーデンペプチドF SUPER SP100 360           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/155/p1-r-s/