2~3日前から腰が痛くなってきました。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

23日前から腰が痛くなってきました。

腰を温めるために腹巻にカイロも入れてお風呂もゆっくり入って温活。

今日は店を出すのも倍の時間がかかりました。

あまりかがまないようにしているので。

夏ばて?冷え?何に1~2回は起こるんです。

いつもお客さんで波長、波動がめちゃくちゃ合う人がいるんですが

転職をされて忙しく来店の機会が無くなったので余計に元気がもらえないからなおさらですね。

店に来られて世間話をしているだけなんですがなぜか?元気、ヤル気が起こるから不思議です。

健康になっていただくのが仕事なのに逆ですね。感謝しています。

波長、波動が会うとはそういうものなんですね。また逢えたらいいですけどね。

学生時代にもそういう友達がいましたね。

腰痛、前から腎機能が弱い方だから疲れが溜まると出てきます。

以前整形外科に行ったときは、年やからねとシップと鎮痛剤だからあほらしくなりましたね。

1等級三七人参、活性高純度スクアレンを飲むのと塗るのと、

そして疎経活血湯に冠心逐瘀丹を合わせて飲むようにしています。

絶対鎮痛剤は飲みません。逆に身体を冷やして回復を遅らせるだけですからね。

もちろん胃腸にも良くありませんからね。

また痛むならショウキ温灸、三井温熱、太長寿で痛みを取ります。