あなたは体調管理に毎日、身体の毒出しができていますか? | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

あなたは体調管理に毎日、身体の毒出しができていますか?

皆さんは体調が悪い、しんどいと言って、何々のビタミンが不足しているとかいって

いろいろなサプリメントを飲んでいませんか?

テレビ、ラジオ、折込、ネットの広告等のコマーシャルがインプットされていて

何々が不足していて何々を摂らないと、と自然に抵抗なくいろいろ飲んでいるでしょう。

それは大きな間違いなんですよ。

なぜなら身体がバケツとしたら、体調が悪い時、病気になっている時は、

その身体のバケツが毒素で満杯になっているのをご存知ないのです。

そこに薬やサプリメントを治そうといっぱい入れても、満タンの容器に上からコップで水を入れても

溢れるだけでしょう。無駄なんです。吸収はしません。

まずはデトックス(体内浄化)、毒出しです。正常がバケツの半分とするとそこまで最低毒を出さないと

上から入れても溢れて無駄になるだけというよりさらに毒を入れているようなもの。

そこに身体を冷やすと代謝が悪くなり毒出し効果がさらに落ちて治りがさらに遅くなります。

先日も体調が悪いといろいろ病院や市販の薬を飲んだのにぜんぜん回復しないと、

モリタニ薬店にご相談が。

便秘もあり、ほてりがあり足首は冷たい。

そこで食事は温かい食べ物にしていただいて、夜の食事は早目におかずだけにしていただき、

お風呂もシャワーだけだったのでゆっくり首までの入浴をおすすめ。

酵素たっぷりの麦緑素を3本×5回(食前と食間)、朝一番と寝る前に乳酸菌FK-23菌を1包を

10日間続けていただきました。先日今までと身体がぜんぜん違う。

軽くなって身体も温まったと。

今は酵素たっぷりの麦緑素を1本×3回(食前30分)と寝る前に乳酸菌FK-23菌を1包を

継続していただいています。もちろん温活は継続。

こういうふうにちゃんと実践していただく方はいいのですが、

それを酵素がない青汁商品でしても効果はありません。

よく冬はホットで青汁などと宣伝をしているようなものはダメですよ。

なぜなら身体には酵素が必要不可欠なのにない物はまったくの無意味なんです。

以前酵素たっぷりの麦緑素を飲まれていた方が半年買いに来なかったのですが

娘さんはず~と継続して飲まれておられるのでお母さん最近どうしたの?

飲んでないの?と聞くと、宣伝をしている青汁に変えたとか、それで体調はどうですかと聞くと

最近体調不良になって透析に通院していると。

酵素が身体を維持していたのが酵素が入らなくなって身体の機能を損ねたんですね。

健康食品の90%以上は不健康食品と言われています。

宣伝に惑わされて身体を壊さないようにしたいですね。

だから言っても、してくださらない方は治っていません。

今こそ温活というのはそういった事の予防対策の為。

そして温め血流を良くすることがお肌もしっとりきれいになります。

病気対策でいう元栓を閉めましょうというのがこのことにあたります。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

乳酸菌-5000生酵素Plus   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca5/110/p-r5-s/

ショウキT-1  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca13/61/p-r13-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

酵素たっぷりの麦緑素(60包×3箱セット)  

http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/125/p-r16-s/