無理せずダイエットの手助けに良いですね。 | 漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

漢方薬、健康ダイエット、子宝相談!モリタニ薬店としちゃん

西宮の鳴尾で「モリタニ薬店」を営む店長の日記!!

無理せずダイエットの手助けに良いですね。

ドクターサイリウムってごぞんじですか?何それ?食べたいけれど食べたらあかんという時に最適なんですよ!!!ストレスのもならないしね!!

オオバコ科の植物の種から得られる天然の食物繊維で不溶性、水溶性の食物繊維を

同時に摂れる優れものなのです!

○不溶性食物繊維・・・水を吸うとふくらみ腸の運動を助ける

○水溶性食物繊維・・・便に水分を含ませて便を柔らかくする

ダブル食物繊維でつらい便秘にさよならしましょう!

ダイエットにも!?

サイリウムはお腹で3040倍に膨らみますので食べ過ぎが気になる方にもオススメです!

にせもの食欲や、食べたいけど我慢したいときに。

さらに!

腸内細菌のバランスを整えるフェカリス菌「FK-23」配合で

いつもスッキリ健康な腸を作りましょう!

1包中にサイリウムとフェカリス乳酸菌FK-23菌を2000億個配合

130包入 (1日1~2包目安) 3,800円(税抜き)

◎便秘や腸でお悩みの方に…

◎ダイエットなどでお悩みの方に…

◎食べ過ぎ飲みすぎを抑えたい方に…

ドクターサイリウムのお召し上がり方(酵素たっぷりな麦緑素を合わせるとさらにおいしく)

①コップに粉末を入れます。(酵素たっぷりな麦緑素を合わせるとさらにおいしく)

②コップにお水(お白湯)を200CC入れます

③かき混ぜて出来上がり♪

ダイエットに夕食にパパイヤですが、パパイヤはトリプルと同様脂肪を分解させることができます。

食事を抜くと身体にはいいことがないので、パパイヤには酵素が含まれて身体を守ります。

トリプル+酵素なんです。

ドクターサイリウムは食物繊維と乳酸菌FK-23菌で食事前に飲むとおなかが膨れて食事の量を

減らすことができるし、小腹がすいたときなどもそれを食べたらカバーできます。

よく酵素たっぷりな麦緑素と併用してダイエットもします。

3kgコースなら朝食代わりにドクターサイリウムと酵素たっぷりな麦緑素3本を上記の飲み方で

5kgコースなら夕食代わりにドクターサイリウムと酵素たっぷりな麦緑素5本を上記の飲み方で

酵素たっぷりな麦緑素なので食事を抜いても身体に良く毒出しをします。

パパイヤとの違いは脂肪は分解できません。カロリーを抑える。

酵素たっぷりな麦緑素は607000円(税抜き)18020000円(税抜き)活性酸素を分解するので関東圏には放射能対策(活性酸素除去)でよくでております。

お肌にと有名女優さんの必需品です。

健康にはサプリメントを入れるのではなく毒出し(デトックス)が一番。

ダイエットも毒出しですね。

財布を例に、財布にお金がたくさんあると銀行には行かず、なくなると引きだしに銀行のATMに。

人間の身体も同様。あまり食べないとエネルギーがなくなる。エネルギーを出すために身体の脂肪を

燃やしてエネルギーに変えます。

食べ過ぎは脂肪を蓄えるだけ。はら60%が満腹なんですね。

そして身体を冷やすと代謝、毒出しが悪くなります。

今こそ温活が大切です。お白湯習慣、シャワー×ゆっくり入浴○

1等級三七人参で代謝アップ。

ダイエットのご相談はお気軽にモリタニ薬店へ

そして今こそ温活が必要になってくるんですよ。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

Dr.Psyllium(ドクターサイリウム)   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/86/p1-r2-s/

グルメかっとん           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/2/p14-r-s/

シクロドリーム           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/112/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットパパイヤ  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/118/p-r2-s/

エフエフトリプルダイエットトリプル  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca2/119/p-r2-s/

コデール(旧ベントリン)      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/116/p-r20-s/

酵素たっぷりな麦緑素  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/