めがね | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!






こんばんは!*\(^o^)/*



やっと、ぱっつんが馴染んできました😆💕




{D566BD02-EDF7-4042-B5C3-32350B2A71EA}




それとメガネな気分だったので、


久々のメガネ👓✨




{1DD39449-81CC-49E5-951C-0730D45EAF29}




ちょっと今、似合うメガネを探し中💭


似合うメガネが少ないので増やしたい!!(´・・`)






👓コメント返し👓


今日は昨日と比べると過ごしやすかったですね😊


さり気ないパスタ。笑

久しぶりの飯テロでしたねー😁👍

喜んでくれて嬉しいなぁ!!😌❤️


髪の毛すっきりすると、気分もすっきり🎶✨



そう思ってくれてたんですね😍💗

目や眉が綺麗ってなかなか言われたことないから嬉しいです✨☺️


一生懸命頑張っている人って、人を引きつける力があるなぁって思ってます!😤


ありがとうございます😭

今集中して頑張ってることがあって、

ブログネタがなかなかないので。💦

こういった短いブログでも見てくださって、コメント残してくださってくれることがとっても嬉しいです😢💖



17年間ぱっつんですか!?( °_° )

それはすごいですね👏✨

そりゃ驚きますよ!笑


NEWiPhoneケース嬉しいです🎶

もう手に馴染んできてルンルン🤗



パスタはさっぱりしてて美味しかったですよ🍴😋

トマトが美味しかったです



昼と夜の寒暖差が激しくて、洋服に困ってます😰

体調崩しやすい季節ですよね💦

気をつけないと!!😵


前髪とご飯の感想が混ざってて、よくわからない部分もありますが。

なんとなく伝わっております🙌🤣

ありがとうございます😆💗





{83E42874-0680-4DE9-B5D5-AAD017D92D40}




さーて、明日も頑張りますか!😤



そいぎんたあ👋🌟