ぱっつん | 里依ですよっ

里依ですよっ

橘里依 (たちばな りい) 18歳です!




こんばんはー!💖



今日は暑かったですね😂

最高気温28度だとか!( °_° )


春がもうどっかに行っちゃったようで、

寂しかったです😢


半袖でも過ごせたなぁ~😆




☆.☆.☆.☆.☆.☆




この前。


お昼に空きがあったので!🤗❤️



美容室へ行ってきましたー🙌😍



カットとトリートメントをしましたよ🎶




そして、そして。



{ECAF0790-3AF2-49D5-803F-38D4CC0A4555}



前髪切りましたー! (ºº)



うっとおしさに限界がきました🤣



ぱっつん前髪どうかな?💗




カットの後はお昼ご飯!🍴



{5F5749A3-EEE0-4251-B5B7-EBB15532297C}



久々の外食だったし、

久々のパスタだったー😊💕





{E32309F3-9F99-4C20-8A49-076308512CCC}



🍝コメント返し🍝



画面割る心配!減りますー!😭

前より落とす回数は減ったんですが、

それでも落とした時に画面が割れちゃいそうで怖くて。😱

これでちょっとは安心です(´`)ホッ


春超えちゃいますねー😂

やっと春服楽しめるー!って思ってたのに💦



本当に手作りとは思えないほど完成度の高さにビックリです!( °_° )❤️


いやいや!

演技でも、勇気は必要だし。

内心では思ってなくても、男気ある言葉を言えるだけでもカッコイイです😎✨


今日も1日頑張ってください。

っという言葉、本当に力を貰ってます😌💓

ありがとうございます(*^^*)



でしょー!😆💕

羨ましいでしょ。

羨ましいでしょ。

はい、私も2回言いました(`・д´)笑


春服もう過ぎて、夏服へ

早いなー(>_<;)



博多、福岡、行けてないなー😢


どんたく見たことないんですよ😰💦

見てみたいな。っては思っているんですが






さーて、明日も頑張りましょ。


今月中には今頑張ってることお伝え出来ると思うので。

しばしお待ちを🤗💖



おやすみなさい



そいぎんたあ👋🌟