8月のお料理教室はメキシカン | 鎌倉インターナショナルクッキング  

鎌倉インターナショナルクッキング  

NY在住人気料理家・ひでこコルトン主宰「NY*おもてなし料理教室」認定校。
鎌倉市の緑豊かな自宅の料理サロンです。アメリカ、フランス滞在時に覚えた各国の料理、
鎌倉野菜を取り入れたインターナショナルな料理を紹介しています。

ブログの投稿が久しぶりになってしまいました。

コロナ禍ですが、安全対策を取り入れながら、少人数でクラスを開催しています。

8月はメキシコ料理をご紹介いたしましたニコニコ



ひでこコルトン先生直伝のスイカのマルガリータ🍉。

夏には必ず飲みたくなります。

スイカをミキサーにかけてザルでこして、自家製スイカ🍉ジュースで作ります。



セビッチェやアボカドスープ🥑。

トウモロコシのサルサが好評でした爆笑




ガーリックバターシュリンプ🍤


デザートはライムのティラミスにしました。

アメリカンヴィンテージのシャーベットカップに入れて。

いらしてくださった皆さま、ありがとうございました😊