2冊目のご本を出版なさいます。
ひでこコルトン著
WAVE出版
7月4日 発売 ‼️
ひでこコルトン先生は、「COLTONS NEWYORK」の代表として、今や料理家にとどまらず、ブランディングのコンサルタントとしても大活躍です‼️
それを記念致しまして、ひでこコルトン先生はこの7月に来日され、日本全国各地で、ブックツアーとしてイベントを開催なさいます。
そしてなんと‼️今回このブックツアーの一環として、我が「鎌倉インターナショナルクッキング」にもいらしてくださることになりました‼️
***ひでこコルトン先生出版記念スペシャルクラス***
7月6日金曜日
定員16名 (満席)
6000円
ご参加の方には、新書「ニューヨーク流 自分を魅せる力」をプレゼント
内容:
クイッククッキングデモンストレーション(吉村)
ひでこコルトン先生トークショウ
記念撮影
ランチパーティー
******
私は、アメリカ🇺🇸駐在中に、ニューヨークはマンハッタンのひでこコルトン先生の料理教室「ニューヨークおもてなし料理教室」に3年間通いました。
日本帰国間際に、新しく出来た認定校制度の講座を受講し、帰国後、鎌倉市の自宅にて、おもてなし料理教室「鎌倉インターナショナルクッキング」を始めました。
教室を初めて、この6月で、ちょうど3年が経ちました。
記念すべき3周年に、ひでこコルトン先生をお迎えできるなんて、本当に光栄です✨‼️
ひでこコルトン先生には、お忙しいスケジュールの中、鎌倉までお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨
✨
そして、今回は、3年前から毎月私の教室に通ってくださり、いつも私と鎌倉インターナショナルクッキングを応援してくださっている皆様を、感謝の気持ちを込めまして、優先的にご案内させて頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
いらしてくださる皆様がいらしてくださるから、料理教室を続けられていると、心より感謝申し上げます。
皆様一緒に、ひでこコルトン先生の新書出版をお祝いできると思うと、今からとても楽しみです✨
今回お越しいただけなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
また来年もいらしていただけるように、ひでこ先生にお願いしてみますね❤️
今から準備、頑張りまーす



