テスラモデル3 デジタルインナーミラー(AUTO-VOX)取付 | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

テスラモデル3 デジタルインナーミラー(AUTO-VOX)取付

 

以前スターテックフロントバンパーに改装したモデル3です

 

車検時に陸運局にて記載変更(全長の変更)もしましたので、ディーラー入庫も可能になりました

 

コムテックのデジタルインナーミラーが装着されていましたが、リアカメラが室内設置タイプですので

 

雨の日やテスラはリアワイパーが無い為、ガラスが汚れると見えないとの理由で

 

リアカメラが外付けタイプに交換したいとの事でした

 

そこでお客様と協議した結果

 

AUTO-VOX V5-PRO にしました

 

モデル3に装着事例も多く 価格も手頃でスペックも高く コスパが良いモデルです

 

 

 

 

 

リアカメラは大型で取付面がフラットではないので土台を作り装着しました

 

配線は、ナンバー灯ブラケットを加工して車内に通しました

 

 

純正ミラーを外して交換するので見た目純正然です

 

配線もマウントの中を通るのでスッキリです

 

 

 

ミラー側でリアカメラの角度が調整できるのが良いです

 

画質も凄く良いです