新型アウトバックBT5 ソニックデザイン ソニックプラスにスピーカー交換 | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

新型アウトバックBT5 ソニックデザイン ソニックプラスにスピーカー交換

日本でも発売された、新型アウトバック BT5 

 

ソニックデザイン/ソニックプラスの設定が無く、メーカーも適合確認が採れてません。

 

こちらの新型アウトバックのお客様は、旧型アウトバック BS9からの乗り換えで

 

BS9には、ソニックプラスSFR-S02Eが装着されておりましたので、それをそのまま装着出来ればとの事で

 

検証してみました。

 

フロントドアスピーカー 純正

 

ソニックプラス 無加工で装着できました。裏側のクリアランスも問題無く

 

カプラーもそのまま接続できました!

 

フロントダッシュボードツイーター純正

 

ソニックプラスツイーター こちらも問題無く装着完了です。

 

リアドアスピーカー 純正

 

ソニックプラスリア リアも問題無く装着できました。

 

結果、旧型アウトバックBS9用が、そのまま装着出来ることが判明しました!