アルファード BEWITH STATE取付完了 | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

10アルファードにBEWITH STATE &サウンドストリームアンプ取付完了し、本日無事に納車しましたニコニコ


まずは、取付最中の画像から


↓



アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ

配線を引き回す為に、シートを外し、内張りを外し、デッキも外し…


内装は、ほとんどバラしましたあせる


まあ、オーディオの取付作業ですと当然なんですけどねっビックリマーク







アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ

STATE&アンプは、リアラゲッジ左側にBOXを製作し取付しましたレンチ


BOXは2段構造にして、下段にアンプ、上段にSTATE及びヒューズBOXを取付しましたアップ








そして、BOXにカバーを付けて完成!!


↓



アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ
 

透明アクリル板で、STATEが見える様にして、黒レザーで仕上げましたキラキラ




小細工も忘れてませんよ~得意げ


↓




アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

光ってますキラキラ





でも、見た目も大事ですが


一番大事なのは、音譜


調整に丸1日かけ、バッチリ調整しましたグッド!


さすが、BEWITH STATE 調整能力かなり高いですアップ


本日、お客様に感動してもらいました音譜 よかったですニコニコ