BEWITH コンフィデンスC-50 埋め込み加工完成 | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

W220のAピラーですが、張替が完成しました。
アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

エクセーヌにて張替ました。

デザインに合わせWステッチも入れ高級感も上がりました!

元のピラーの色に一番近い色を選びました。(ライトグレー)



アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ
スピーカー(BEWITH コンフィデンス C-50)を取り付けた画像です!






そして、ピラーを車へ取り付け↓


アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ
音もちゃんと鳴りました音譜

スピーカーの取り付けは、すべて終了しましたので、後はデジコアの調整をして完成です。

調整前ですが、かなり良い音しますよアップ

長~い道のりでしたニコニコ