ごぶさたな

まるちゃんです

まーちゃん

あちらでたくさん

お友達みつけたかな?


あの時

想いをありがとーです


ゆーりんさん 

 

ソラちゃん


 ゆうゆちゃん


4月になりましたね✨
まるちゃん
ちょっと自分の時間ができたのでほぼ休みみたいになっていましたが、またマイペースに再開しまあす✨

今日は
お友達のココちゃんの
お誕生日✨(ほごっこなので本当のお誕生日はわからないの)

定期的につめきりにいってて
覚えてくれてます🎵

お誕生日おめでとう👏

またみなさん
よろしくお願いします✨
うちのみんにゃ、相変わらずかわいいです⭐あはっ✨

まるちゃんちの
みんにゃ🐾をよろしくで~す

先週ふーちゃん受診✨
先生に元気にあいさつできた✨モリモリ食べます🎵
今年はじめてのお外
この後、駐車場を少しお散歩しました✨介護タクシーさん
桜をみられるように気を配っていただき✨桜もみました☺️