こんばんは✨
わたち4月10日が
うちの子記念日にゃ🐱

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
キリッ😼

ほっぺ二本線

12才🎵
うちに来たとき
もう大人だったから
年齢は12才ぐらいね✨
体はちいちゃいけど
カリカリは
好きなのを出すまで
ニャー🎵ニャー🎵
とことん待つ💦
粘り強い子
好みははっきり
うちのmemberの中で1番強い❗
なのに、甘えるのも上手なお嬢ちゃんです✨✨✨✨

この前
みんにゃでお花見にいったの🎵
とーっても
綺麗だったよ✨


かわいくしてもらって
ありがとう❤みんにゃ一緒にゃん

ルキルキさんのブログ
                       ↓
ロロたん 桃ちゃん                       クーたん
                          お嬢ちゃん  ゴンくん


み~んな並んで✨
お弁当食べたい雰囲気✨✨✨✨


わあ❗綺麗なとこ🎵



チューリップ🌷桜🌸
参加のみんにゃと記念写真✨✨✨✨

すごくとーくまで
お花畑✨ひろ~い✨✨✨✨
ここでも記念写真✨✨✨✨
「はい  チーズ」
今は写真とるとき、なんていうのかな?


豪華な額にいれてもらって
スマホの壁紙にしたいなあ❤



ルキルキさん🎵
どうもありがとー😉👍🎶


ルンルンキラキラ星キラキラルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラキラキラルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ

この前
京都にいった時
カルデイはまるちゃんちのとこには
ないんだあ✨
って、話してたら
sumireさん✨✨✨✨
覚えててくれて
塗ったらカレーパン🎵
送っていただきました✨
それだけで十分なのに
おー✨
いっぱい✨✨✨✨

ふーちゃんが、ショートステイから帰ってきたら、食べます🎵がまんがまん(笑)
開けて眺めて、またしまう❤

初カルデイ✨です❤
sumireさん✨✨✨✨
ありがとー😉👍🎶






気が合う二人みたい

あ~✨✨✨✨かわいい✨✨✨✨
 お嬢ちゃん✨
元気にまた、1年を過ごしたいね❤
なかなか普段
5にゃん整列は難しいですが
こうやってつくってもらえて🎵
うれしいです✨✨✨✨

今日はお嬢ちゃんが食べたいものを
ご飯にするね❤
お嬢ちゃん✨
うちにきてくれてありがとー🍀
だ~いすきだよ~✨✨✨✨

素敵なカードをルキルキさん🎵
ありがとー😆💕✨

ルキルキさん作

きよみんさん作

きよみんさん作