今日は
O型👸の入学式でした🏫




在校生は参加出来ずでしたが
制限が緩かったので
二人位は
参加出来ましたニコニコチョキ


君が代も
校歌も
歌えなかったけど
節目の入学式に行けて
良かったですニコ

でも
窓やドア開けっ放しなので
寒かったよ〜おーっ!あせる

式典後の
ホームルームには
親1人しか入れなかったので

広い敷地を
ウロウロして
車で待機してましたニコ

のどかな風景です霧


畑があり
牧場もありましたクローバー


最後に
正門で記念撮影ですカメラ



希望や目標を持って
3年間を
有意義に過ごして
頑張ってほしいですニコ



次の画像は(⑉• •⑉)❤︎

   

ルキルキさんに
作って頂いた
お花畑とミルッキーです
カメラ





わたちも
おうえんしてるにゃん٩(°̀ᗝ°́)و
ぼくと
あそぶのもわすれないでにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



先に遊んでた
おともにゃちと
記念撮影カメラ




集合写真にも
入れてもらったよ照れ



にゃんこの
入学式みたいですねランドセル


可愛い画像を
ありがとうございますカメラ宝石紫