こんばんは😃🌃
ふーちゃんのアンクレットと切れたブレスレット
珀さんに
お直ししていただきました♥


サイズ✨が変わってキーホルダーにしてくださいました❗
早速つけています‼
ふーちゃんは昨日は点滴で
一泊入院で
今朝はおむかえにいって
その足でショートステイへ。
月曜にむかえにいきます🎵
ラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブイエローハーツピンクハートラブラブ
先週は
ココちゃんのつめ切りに行ってきました‼

メイちゃん✨✨✨✨こんにちは👋😃


ココちゃん✴
隠れなくなったね🎵

トンネルで遊びました🎵

ポカポカな日🍀
シルエットがなんだかかわいい🎀
また、1ヶ月したらくるね🎵

お料理上手なメイちゃんココちゃんママ✨✨✨✨
カキフライ🎵
その日の晩御飯にいただきました
すごい美味しいカキ✨
ふーちゃんが「今までので一番美味しい✨」
グルメです☆

手作りお味噌🍀

にゃんずにも✨✨✨✨

ピンポケ💦
大騒ぎなおやつタイム✨✨✨✨

もっとかわいく👀📷✨なはずが。。。

ゴンくん✨
こ       こわい顔💦
とっても喜んでいたから
まあ、いいっか♥

その前にもらった
たんかん✴
美味しいものがある✨✨✨✨食べる幸せ✨✨✨✨


もうすぐ
バレンタイン✨✨✨✨チョコはおいしいの?


にゃんとも工房✨パスポート手帳とステッカーを
購入しました
クオリティー素晴らしい✨✨✨✨
写真撮影が間に合わず
次回に✨✨✨✨

お天気よくて、お洗濯いっぱいして🍀
明日はお仕事🎵うん✨頑張ろう✨✨✨✨
ふーちゃん、バルンの調子がなおってホッと✨✨✨✨
月曜は大好きなチラシ寿司ですよ🍀

今、目の前は↓

あ~🌠かわいい✨✨✨✨

お嬢ちゃんは
まるちゃんの横にいてます✨

※土曜日はゴンくんの検査結果の用紙をもらってきます。大丈夫と聞いたけれど、直接お話を聞く方が安心できますね~✴




きよみんさん作