皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援

心から
感謝いたします

感謝のご支援を
いただきました!
☆Cu さま

いつもいつも
保護猫たちに
暖かいご支援を
くださり

本当に 本当に
ありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

大切に
使わせていただき
ます😭


そしてそして!

先日のブログで
ご紹介しました

キラキラチャリティー
ブレスレットキラキラ

もうすでに
沢山のご注文を
いただいています

皆さま
いつも本当に
ありがとう
ございます!!

あとおひとつ
ラベンダー
アメジスト
のブレスレットを
お伝えしていま
したが

今回は
出す予定では
なかったものを

追加であと2本!

紹介させて
いただくことに
しました!

まずは

予定していました
✨ラベンダー
アメジスト✨
ご紹介いたします




⑩ラベンダーアメジスト
¥1200
限定15本

本当に
惚れ惚れする
美しい
ラベンダー色✨

4㎜のものも
クンツァイト
のような
美しさ✨✨


そして!

悩んだ末に
ご紹介することに
しました
2つの作品!

見てください!




⑪モリオン(黒水晶)四神獣 ガネーシュヒマール
¥5700

昨年末のチャリティーで
意外にも
一番多くご注文を
いただきました
モリオン

その!
最強の悪霊祓い
邪念祓いの
力を持つ石
モリオン

東西南北の
最強の守り神
四神獣
の入った石!!

もう、もう!!

ゾクゾクする
パワー!!!

〈四神獣とは〉

東西南北
全ての方角に
それぞれを守る
神たち

四神が配置される事により
その中央に
炎黄龍炎
という
最強の龍が宿る

中央とは

手首


モリオンに
彫刻された
四神
わかりますか?

そして!

やはり
合わせる石は

ガネーシュヒマール


ガネーシュヒマールは 今まで
チャリティーで
何度か
ご紹介してきました

ご存知の方も
いらっしゃるかと
思います

ヒマラヤの最高峰
ガネーシュヒマール像人
ガネーシャが
宿り守る山
人を阻むその奥地には
限られた人間しか
足を踏み入れる
事は出来ない

そんな場所から
採掘された
ガネーシュヒマール水晶は
入手困難な石で
そこいらでは
手に入りません

パワーストーンの中で最も強い
浄化力
引き上げる力を
持つ石

モリオンと
ガネーシャの
コンビは

まさに!

史上最強
と言えます!

これはもう
アクセサリーと
言うよりも

最強の守り神

男性が着けられても凄く素敵ですね


そして!

ガネーシュヒマールだけのものを
ご希望の方も
いらっしゃるでしょうか




⑫ガネーシュヒマール水晶
¥4900

10㎜のガネーシャをトップにおき
8㎜2石
あとは6㎜を並べ
*ガネーシュヒマールの4㎜はないので
ボタンカット以外は
全て
ガネーシュ
ヒマール!!

皆さま!

いかがでしょうか

すでに
ご注文くださっている方も
「これに変えたい」
でも、追加も
大歓迎です

ではでは

再度
①から順番に
ご紹介いたします



①ローズクォーツ
¥700
トップは希少な
ラズベリー
クォーツ!!

②ラピスラズリ
¥800
聖なる石!

③アメジスト
¥800
美しい✨

④ピンクトルマリン
¥1000
トップは希少
水晶の中にピンクトルマリンが内包した
トルマリンin 
クォーツ!

⑤ムーンストーン
¥2000
月の魔力を持つ
ムーンストーン

⑥ロードライトガーネット
¥2900
希少!
ロードライト!!

⑦トパーズ
¥2800
完全天然色
トパーズ

⑧ラリマー
¥3900
愛と平和の石
不動の美しさ✨

⑨ロードナイト
¥1800
こちらもトップは
希少な
愛知県産
ロードナイト
ラブシリカ

⑩ラベンダーアメジスト
¥1200
美しすぎる✨


⑪モリオン四神彫り
ガネーシュヒマール
¥5700


⑫ガネーシュヒマール水晶
¥4900


恐れ入りますが
送料¥180を添えてお願いいたします

お代金は
商品到着後で
結構です

送料以外のお代は

全額
保護猫たちの
養育費
医療費
維持費に充てさせていただきます

皆さま

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします!

‥今年はこれで
燃え尽きそう‥
笑笑笑笑笑笑笑


みなちゃま
ボクのママや兄弟やお友達に
ヨロチクお願い
いたちまちゅ

by 銀時

携帯09096163177







手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」