あちたから2月にゃ🐱
あたち しゅごいでしょ✨
お嬢ちゃん✨ご機嫌ね🎵
すっごいな~🌠
いつのまに被れる子になったのかしら🍀
おには~そと


ふくは~うち節分


ボク
検査ってのをしたんだぁ
先生からお電話あって
変動制のなんちゃらは
数字がひとつ高いけど
それも大丈夫なんだって

おめめから、涙もでなくなったよ
ママがよかったねって言ってた

検査の結果の表は
これる時にどーぞ✨ってことだったので
また、行けるときにもらってきますね✨

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
食いしん坊なママ
手づくりデザートご馳走になったんだって

アイス🍨とのバランスが❤
とっても好き✨✨✨✨💕
ごちそうさまでした✨


ボクたち寝てると
食べてたよ
夜に‼
ボク、見てないふりしてあげたんだ
           ↓

モンブラン✨
こっそり食べたのに
見てたの?
なんだか自分にご褒美が多くなります
寝る前にはあかんけど
わかってるけど
まあ🍀いいの✨いいの✨(笑)✨✨✨✨


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
OTNARISAN作品

お買い物に使っていたサコッシュが
ほんとボロボロになり
代わりになるバックを相談しました
出来上りを見せていただき✨✨✨✨💕
好き~✴これですよ❤
                ↓




タグも     か   かわいい✨✨✨✨💕

職場のお友達にそんなお話をしていて
通帳の入るポーチを探してるのと聞いて
OTNARISANに、またまたご相談☆
ほんとにありがとー😆💕✨

いろいろつくっていただき
お友達に
写真見てもらいました

はい❗
お友達が購入されました。
 サプライズでコインケースも✨
                       ↓


ありがとー😆💕✨お友達もさっそく
使ってくださってます💕

ボックスバックは
車の肘おき?
ちょこんと乗ります
ポケットには車のカギ✨
コインケースは
お薬
病院の診察券類
小物専用

小ぶりなバックなんですが、
マチが大きくてたくさん入りますね~✴

中にもポッケがあって、とっても使いやすいです🎵
お財布も入れて。
開けてると
パッと
なにが入ってるかわかるし
ショルダーつきにしていただき🎵
両手が使えます❤
ん~🌠大満足✨✨✨✨💕
めちゃくちゃかわいい✨✨✨✨💕
毎日、OTNARISANのバックたちを使わせていただいてます✨

爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク

まるちゃんのお気にいりの
スマホホルダーの
紐をつけるとこがちぎれてピンチ😵💦
前に見たのを探したのです
のろぺこさん🎵
動画をみたとき、桃ちゃんみたいって
思った作品
うろ覚えだったけどありました❤
                    ↓

のろぺこさんスマホホルダー


これで~す✨
反対の面は✴
スマホをポッケに入れると
落としちゃうのです。
うちにあったショルダー紐をつけて
使ってます❤

そして✨✨✨✨💕
このカレンダー欲しかったの✨
うちのにゃんずは
いませ~ん✨
でもでも✨✨✨✨💕
のろぺこさんち✨
ゴエママさんち✨
ルルさんち✨
ジジママさんち✨
ランランさんち✨
うふっ🎵
1枚は保存。1枚は壁に貼りました❤
愛でさせていただきます✨✨✨✨💕

コータローちゃん✨
イチゴ似合うね✨
ランランちゃん
お気遣いありがとー😆💕✨
ちょうど頭 ナデナデできちゃう✨
ねっ、コータローちゃん✨


ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星
それからそれから
うちの子カレンダーを
送ってたんだけど
きよみんさん、いつもたくさん
作成してもらってて。
まるちゃん、なんもできひんし。
まさか   まさか✨✨✨✨💕
りんたろうちゃんカレンダーを
ありがとー😆💕✨
ゴンくん、ご挨拶です~✴
美味しいがわかるのですよ😆
並べるとにゃんずが集まる💦
かわいいカレンダー✨✨✨✨💕
思わず微笑んでしまいました❤
まるちゃんのおやつまで💡
エビが好きって✨✨✨✨
どっかに書いたかな?
2月になったら食べる❤
楽しみをおいておきたいタイプです~✴

ゴンくん✨
撮影time✨✨✨✨💕
ずっと同じ体勢なんです✨




立ち姿はないです✨
今年も上手にできました❤

うちの子にも
みんにゃや素敵な作品、美味しいもの✨✨✨✨💕
頑張る力をほんとにもらってます❤
ありがとー😆💕✨

節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑節分爆笑

ここからは日記です。
愚痴もあるのでにゃんこのことじゃないからスルーしてくださいね

とても理解のできないことが
仕事であって
担当の人に
納得できないことを伝えました。
とても覚悟をもって。
内容や経緯は書けません。
これから先もこんなことされたら
わたし責任とれないと思いました。
その日の夜、眠れずどうなるのか?
そして、いろいろな想定を考えていると朝になりました
自分の考えが間違っているのか?
うまく伝えることができただろうか?
不安だらけ。。。

譲れないこと。。そこだけはハッキリとしています。空回りになるかもしれない。。。

その事情をたまたま知ってた人。
同じ気持ちだからって理解をしてくれる存在がありがたかったです。
そして、なにより一応よい方向になりました。まだ、不安材料はありますが、ダメなことはダメとちゃんと伝えることの難しさ。実感しました。

ふーちゃんのバルンがどうも調子悪く、
1月30日寝る前にパット交換した。
1月31日朝3:30にコールがあり
パットに排尿したと。
最近、何度かあった。
2月1日にバルン交換の予定でしたが
朝にステーションに電話をして状況を伝えました
今日1月31日に交換になりました🎵
迷いましたが、気になるとこもあったから訪問看護師さんと話しができて
ケアの内容も話ができました。
今日はよく眠れるといいな

さあ、2月になる
花粉が嫌だなぁ。
嫌なことは嫌だけど。
嫌な数より
お話をしてくれたり
かわいいみんにゃ、うちの子たち🎵
素敵な作品✨✨✨✨美味しいもの✨✨✨✨💕
よいことがたくさん💡
また明日から頑張る。
うん。頑張る。






きよみんさん作