こんにちは👋😃

今日は緊急事態宣言もでるし
お店暇かと思いきや
めちゃ忙しかった😭

お腹減ったよー😿

たぶんみんな緊急事態宣言がでる前に
食べに来たのではないか??と。

明日からは暇になるんですかねー

さてさて
こないだボックスバックを
注文、商品合わせて6個作ったんですが
美容院marblehairさんに一個置いたら
商品用一個しか残らなかったので
新たに商品2つ
注文品一つ作りました!

手前のピンク×ボーダー猫が
ご注文品です!

去年の
猫舌×OTONARISAN猫のチャリティー販売のときに
お知り合いになれた方で
このボーダー猫生地をめちゃきにいってくださり
この生地使ってる商品全部
購入くださいました!!🤣

そして今回もこの生地使って
ご注文

かわいい(*≧з≦)




商品用ブルー&ピンク
持ち手がいつもと違うでしょ??
これはこれでいい感じ(σ*´∀`)

なぜこうなったか
それは。。。
ほんとは持ち手30cmいるんですが
この長さの革は底をつきました😭

買うか
作るのやめるか
合皮にするか

それでも30cmって中々なくて

ついでみてはどうか??
けど真ん中でつぐわけにはいかない
じゃーこれか??
と相方と話して

☝️に決定しました!!
めちゃ革はあるんですが
合わせるのが大変らしい💦

私にはどれがあってて
どれがあってないか
感性がないのでわかりませんが
相方がこれ!!
というので
これでいいんです🤣

OTONARISAN商品
基本切って切って縫い合わせてなんで
ありですよね😃

私は好きです🎵

次はねこちゃんイベント用のバック
5つ仕上げる予定でーす!