こんばんは👋😃✨
今日は雨☔

にゃつ祭り🎵
満喫しました


参加賞✨
毎回
ワクワク((o(^∇^)o))

Aチームさん



Bチームさん

Cチームさん

Dチームさん





Eチームさん
後から何回も見ていました❤

ボクも優秀賞✨
もらえたよ✨

見てくれて
投票してくれてありがとー
ボクはじめての優秀賞だよ

猫会長さまの
出場メンバーへの
言葉がママはうれしいんだって( ≧∀≦)ノ✨✨✨✨
爆笑だから☆参加しちゃうんだぁ✨

Dチーム参加のみなさんと
スライドショー✨


にゃつ祭り🎵
みんにゃで集合写真✨✨✨✨😁


すごっ❗😃💕
たくさん、かわいい~✴と
言わずにはいられなかった😆💕✨
ありがとーございました❗



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
人もちらっとおしゃべり会




手づくりスープ❗うまぁい✨
ローストビーフ丼
たい焼き、カレー焼き
トマトやetc.

愚痴をきいてもらったり✨
美味しいを堪能したり✨✨✨✨

こういうの
とっても大切だなあ🍀

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
日々は
にゃんこたちに
癒されてます❤
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

この瞬間を大切にしたいなあ✨✨✨✨
訪問ありがとー😉👍🎶
まとめ読みになりますが、読むのがかなり遅いの。
老眼もあるけど💦
でも、ブログを読むのが好き✨✨✨✨
癒されます❤

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
続いての
2020年☆この夏の思い出☆

みるたんのお誕生日会✨
2歳おめでとう✨✨✨✨

海や花火🎆
ゴンくん、お嬢ちゃん二人が参加しました🎵

きれいなところ✨✨✨✨
スクショさせてもらって
夏満喫させてもらいました‼

みんな一緒に💡


みるたん
これからも健やかに✨
元気いっぱいに✨
お誕生日会に参加できて
いろんなとこに
いけたぁ‼
ルキちゃ~ん✨✨✨✨
いつも一緒だね✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
まだまだ❗
ゆうゆちゃんに
ゴンくんを
描いてもらったぁ❤
きゃあ✨✨✨✨
穴が開くかもしれないくらい‼見てしまう❤
ブログをはじめてなかったら、この子たちの宝物が
こんなにできたかな?
ほんと、素敵なタッチで、色もすごい⤴⤴

ゆうゆちゃん、また、順番に申し込みます‼

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてあしゅさんデザインでくろにゃんさんに、うちの子バックを
みんにゃでつくってもらったぁ❗

こっちが画像✨
みんにゃかわいくゴ~ジャス✨に✨✨✨✨❤
左上ロロたん
右上クーたん
真中ゴンくん
左下お嬢ちゃん
右下桃ちゃん

バックの中は
中はこんな感じ✨✨✨✨
ペットボトルホルダー付
大好きなピンク色💡
これで、お出掛けできる日を待ちます❤
色も形も、デザインも大満足です(^o^)v✨
世界にたったひとつ✨

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
夏だけで、振り返っても
たのしいうれしいことがいっぱいでした❤

コロナで
ん~⤵だったけど
やっぱり
幸せだなあ❤の
2020年の夏でした花火花火花火花火花火
自分だけだと、こんなワクワク((o(^∇^)o))
ゼッタイになかったもん
1月から振り返ろうとしたら、写真が貼りきれない‼
って気がついて💦

夏の思い出☆でやり直しました❤

写真見ていて、いっぱい
ありがとー😆💕✨
うちの子たちからもらった
感動✨✨✨✨
ブログしててよかったあ✨
2020年☆素敵な夏でした❤

極楽猫カレンダー
ゴンくんで応募してました!
残念賞💦
ゴンくんはかわいいからね❤ママが写真下手だから
また、次の時、がんばるからね(O゚皿゚O)✨

参加賞をいただきました❗
お試しさせていただきまぁす🎵


爆笑つい最近、コメダ珈琲店に行ったの。ミニシノワール半額❗やっぱりコメダ珈琲好き✨✨✨✨

いただいたポーチとお化粧品✨
全部かわいい~✴

ママ、まだ?長くなる?


爆笑ごめん💦つい✨✨✨✨
かわいい~✴っ。もう少しだけ✨



ウインクこの写真が妙に好き✨✨✨✨


ニコニコちゃんとみてる✨(笑)( *´艸`)

チューゴンくん、いっぱいありがとー😆💕✨

まだまだ
書きたいこと、写真もあるけれど、今日はおしまい~✴
長くなっちゃいました💦親バカですみません☺こうして、少しふりかえってまとめると、後で見やすいの

桃ちゃん、抱っこは無理ですが、一緒に寝てくれて、めっちゃスリスリしてくれる。
こんな日があるなんて✨
思わず
ギューって
したくなります❤
ダメだから頭にチュー😚💓💓してます🎵これは大丈夫なんですよ🍀

今日から連休に突入しました☺