にゃつ祭り開催中✨
まるちゃんちも
勝手にお祭りを開催中✨
してまぁす🍀

はい☺クーたんだよ❤
みんにゃみたいに
はっぴを着たよ~🌠


でもね✨✨✨✨
チューチューは
させてほしいにゃ✨


ウインク左はクーたん  右はロロたん🎵
クーたんとお話してたら
ロロたんもこっちにきたの✨


なんか
たのしいのかにゃ?


お外はあちゅいのね
クーたんはお部屋の涼しい風だから✨✨✨✨
みんにゃも
帽子かぶってね❤


なんだか
たのしいにゃ✨
ママがよろこぶの✨
クーたんがんばったんだあ✨🌠


ロロたん🎵
チョイチョイって遊んでました❤

お魚さんつかまえれたかな?


なんとなく集まる
3秒、ほんの少し声あります⁉

あらま💦
耳が緊張な桃ちゃん✨



はっぴは無理だけど
桃ちゃんがんばったね❤
ハンモックのとこ涼しいの✨
長いことお外生活だったんだけど
うちでエアコンが1番きくところに。
風があたってしまうから
心配もありますが、、、
にゃんこは自分が好きな心地よい場所を選ぶはずだから🎵
違うかな?

まんまる桃ちゃん✨✨✨✨

爆笑にゃんとも親バカ会のにゃつ祭り

まるちゃんちのにゃつ祭り✨✨✨✨
みんにゃの祭り✨✨✨✨
かわいい✨✨✨✨
ただただ、うちもかわいくて
一緒に楽しみたくて✨✨✨✨

暑いし感染症の心配もつきないし。
ここでは、ほんの少し
笑顔になってもらうことができたら😆
うれしいなあ❤

                        つづきは。。
                         ゴンくん②です


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
※前の前かな?
ブログにコロナに自分がかかったら
この子たちのお世話をどうしよう😖💧
そんなことを書いたと思います。
ずっと気になっていたから
先日、病院にフードを買いに行って
先生とお話しました。
わんちゃん、にゃんこは感染しても
悪化はないと思っていいとの見解でした。
人は
自宅待機であればお世話はできる。
でも、万一まるちゃんが入院になると
お世話をお願いするにも、感染があったうちに人に入ってもらえる?。
どうなんだ?
頼んだ人に感染のリスクがあるなら
迷惑かけちゃう。
父ちゃんふーちゃんは共にハイリスク❗
ってか、濃厚接触者になる。
たくさんカリカリを食べれるようにしても、トイレはほっとけない💦
そんな不安を聞いてもらって。。。

先生「今、どうするとか答えられないけど、自分が感染してしまった時は
病院に連絡してきて🎵
一緒に対応を考えるから。
大丈夫だから。。。」って。

かかりつけの先生、
ちゃんと話を聞いてくれました
不安でいっぱいだった気持ちが
落ち着きました。
この子たちを、守れること。
それが自分の使命✨✨✨✨
そう思っていて。
コロナにかかりたくなくても、見えないんだもん。。どんなに頑張っても
ならないなんてわからない。
こっちには待機のホテルもあるのかも
聞いたことないし、、、。

先生に相談できたことで
ホッとしました
先生とお話をしたことを書いてなかったと思うので書きました✨