こんばんは~😃🌃

OTNARISAN 

『新田辺にあるmarblehairさん』こんにちは👋😃今日朝から田辺まで健康診断に行ってきました。。。半日仕事。。。最後のバリウムは何回やってもなれないきっついです💦そしてその帰りにいつもお世…リンク OTONARISAN (おとなりさん) 

 
お願いしていた夏のマスク😷🎵です
ご紹介が遅くなりました❗

じゃーん‼
涼しげでしょ?🌠
生地を送ってお願いしました🎵
父ちゃん、ふーちゃんも
うちにいるときはマスクしないけど
お出掛けの時は
今のマスク😷は苦しい💦
数がほしい❗

下の段の右側のマスク
裏側にワイヤーも✨✨✨✨
いろいろ工夫をしてもらって✨
さわり心地もサラサラ感も好きです

ウインクたくさんでしゅね~🎶

ニコニコ使ってみたよ☺


黒猫ママ、ぴったり✨
暑くない?

爆笑😷
形がぴったりなの🎵
耳が痛いの~🎶って
ならない❤
爆笑手洗いであらって、すぐかわく✨
なんせ軽い✨✨✨✨
フィット感✨バッチリ(^o^)v🎵


爆笑そりゃあ
良かったね!ボクたちは外に行かないけど、ママは出ないといけないもんね



ふーちゃんも✨✨✨✨
「病院に行くの安心」って✨
耳の紐で調整しやすい🎵

内側にガーゼ入れてもらって✨
涼しげversion✨

模様が見えるかな?
とっても気に入ってます🍀
生地を工夫してもらって🎵
助かりました✨✨✨✨
立体的でつけていて、うっかり忘れちゃうくらいの装着感✨
うちでお試しにつけた後、はずすのを忘れていたんです🎵

誰が使うかわかるように名前ペンで
印を入れました✨✨✨✨

マスク問題解決✨✨✨✨😆
OTNARISAN&相方さん
ありがとー😉👍🎶
これをつけて夏を過ごします❗

爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク

自粛明けに✨
ちょこっと
お出掛けもいったの✨✨✨✨
近場ですが。。
やっぱり、食べるの大好きです❤
もうちょっとの我慢だといいなぁ✨
遠出は?やめた方がいいのか?
あ~🎶遊びに行きたいなあ☺

おうちでの楽しみは
にゃんこです✨✨✨✨

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

仲好し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
左ロロたん、右クーたん✨

せ~の💕


可愛い✨✨✨✨✨
シンクロしやすい兄妹✨✨✨✨

ずっとずっと一緒に✨✨✨✨
いつか桃ちゃんとぴったりくっついてね~🎶
おなじ場所に寝てるけど
こんな風にぴたってしないもん
きっときっといつか✨✨✨✨😆
願うと叶うんだ❗って信じてる✨✨✨✨😆
だから桃ちゃん、ゴール🏁は
まだまだなんだよ😆

ふーちゃん、うちに帰ってから
熱もないし。ご飯をいっぱい食べてくれます❤
背中が痒い?湿しんあって
写真とってかかりつけの医院に。
昨日は歯がかけた!
水曜日は歯科受診。

記事更新のみで、訪問できてないです💦ごめんなさい✨
夜に時間できてきましたが、寝ちゃうのです😞💦
みなさんも、身体に気をつけてね☺
なのに💦
いつも訪問していただき
ありがとー❤
ありがとー😉👍🎶ありがとー☺


うれしいことが😆⤴💓が
近日✨まだあります😁
また、今度に✨✨✨✨
ジトジトな毎日ですが。
ガンバリマショネ✨

笑顔☺
笑顔🎵
みんな
みんにゃが笑顔いっぱいでありますように🍀

願いが叶いますように✨✨✨✨
キサキさん作品

エイエイオー❗
都香ゲねこさん作品

まろぽんさん作