こんにちは👋😃

今日朝から田辺まで
健康診断に行ってきました。。。
半日仕事。。。
最後のバリウムは何回やっても
なれない
きっついです💦

そして
その帰りに
いつもお世話になってる美容院
marblehairさんに行ってきました

3年?にオープンしてから
ほぼオーナーさんと奥さんで
切り盛りされてたんですが
今年に入って
新しいstaffさんがはいられました!!
オーナーさんの同級生
全然違う職種からの転職
だそうです😆

注文品は
ヘアークリップ、くし等々を入れれる
斜めがけバック

紺色がお好きだとお聞きしたので
紺色の頒布で作ってみました!
背の高い方なので
いつもより
肩紐長めです!




このバックで
スムーズにお仕事をしていただければ
いいな~

一からお仕事を覚えるのは大変だと思いますが
頑張ってくださーい👊😆🎵
応援してます✊‼️

新田辺にあるmarblehairさん
気になる方は
Instagram見てみてくださいね😄


私はずっと気になってる
さらっさらになる
トリートメント
してもらうおかと思ってます😁

そのときは奥様ご注文
お子さま用
鬼滅の刃のぜんいつ、ねずこマスクを
お届け予定です。
来月お邪魔できるかな~