今年もよろしくお願い致します! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

新年早くも2日目アップ

やっと時間ができたので新年のブログを少しだけ書いて寝ますクマ

 

ベル明日からはUターンラッシュロケット

お迎えの皆様はお気をつけてお越しくださいませ車

 

ペレット&チモシー等のお買い物はホテル受付時間にして戴けますので

5日までに必要な方は一度ご連絡手紙電話して頂いてお越し下さい合格

 

 

今年も年賀状を戴いた皆様、大変ありがとうございましたラブ

しかぁ~し、毎年ですが姫うさは一年で一番忙しい時期なのでお返しは出来ませんあせる

もしも年賀状を書くならこの写真ですにひひ

BABYちゃんがお正月ラブラブこれにてお返事とさせてくださいませお願いガックリ

 

 

皆様、素敵な福袋はGET出来ましたかはてなマーク

店主クマは今年、3枚1000円のスヌーピーのパンツ福袋を買ってもらいました爆  笑音譜

それだけですあせる

新年は新しいパンツを履くビックリマークと先日お客様から教えて頂き、

パンツを買いましたが・・・すっかり今まで忘れてて滝汗まだ袋の中ですあせるあせる来年履きますグッド!

 

奥様の買ったマクドナルド福袋の(金のカード)は、10個に1個の当たりチョコだったみたいです

ラッキーですなぁ~OK

 

アップちゃんのママさんに戴いてた~

 

チコちゃん年末宝くじアップ 2枚戴いてましたが1枚当たってました爆  笑アップ

ママさん、1割ならお返ししますよぉ~にひひ低額当選なのでまだまだ仕事は続けないと・・・ガックリ

 

と、言うわけで、今日もポカポカお天気晴れのお昼から大掃除&お帰り準備DASH!

結局20時前まで汗かきながら~ヘトヘトですあせる

「焼肉食べに行こうか?」が、疲れたから「牛丼?」に成って、やっぱり疲れ過ぎてサニーでお惣菜買って帰って食べましたお弁当

明日こそお惣菜お弁当以外の物を食べに行きましょう汗いけるかな??

 

凛太郎くんのママさんラブラブ温かいお茶&スイーツの差し入れありがとうございましたラブ

 

いちごちゃんのママさんラブラブには~

暖かい愛情メッセージ入り飲料戴きありがとうございましたラブ

飲んで寝ますねチューこれでインフルエンザには成らないビックリマーク

 

 

ミニレッキスBABYちゃん達は1月5日店頭デビュー予定です虹

 

1月5日はホテルお迎えの方も多いし、既に姫うさ夫婦が超死にかけドクロですので、

もしかしたらデビューは6日に成るかも?ですDASH!

 

楽しみにお待ちくださいませ音譜

 

 

 

ご紹介できなくてゴメンナサイお願いお預かり中のウサちゃん達ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎ

今夜もみんな全く問題なくお元気ですのでご心配なくグッド!ニコニコ

 

 

さぁ~新年ですよぉ~チュー

 

 

新年は1月5日13時オープン~18時閉店ですアップアップ

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

1月の営業(お休み)予定表です虹

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/