お帰りUターンラッシュの始まり始まり~ | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

ほぼ毎月爪切りご来店の子が多いのですが、

半年・1年ぶりにお会いするウサちゃん達とのお別れはとっても寂しいです~えーん

次のご来店も元気にキテネチュー

 

お家へ帰るとまた環境の変化があるので激しく遊ぶより

しばらくゆっくり休ませてあげてくださいね注意

 

この時期、換毛してる子うさぎクッキーも多いので(まだしてなくても始まりそう)、

しっかりブラッシングして体調管理してあげてください合格

 

お預かりしてたウサちゃん達の性格やごはんの食べ方を店主クマは暫く覚えてますので、

与え方や量、内容等、飼育相談されたい方はお早目にビックリマーク忘れ無いうちにzzz

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

元気にお帰りモルちゃん&ウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

「ソラくん音譜

 

もうかなり店主に懐いて、ビックリしなくなりましたにひひ

また元気にお泊りお待ちしております音譜

 

「風太くん音譜

 

今回も~元気に足ダン催促して沢山食べてくれました虹

 

 

「おもちちゃんラブラブ

 

霧島の美味しい~お土産戴き有難うございましたラブ

のんびり~おっとり~とってもお利口さんしてくれました合格

 

 

「星太郎くん音譜

 

沢山食べて、沢山暴れてDASH!今回も超~元気でしたよにひひ

 

 

「くろあんくん音譜

 

おめでたいお饅頭頂き有難うございましたラブ

オヤツ~オヤツ~と、店主の顔を見る度に催促されましたDASH!

 

 

「ミルクくん音譜

 

今回も奥様に甘えたくて~気を引こうとアピールしてましたラブラブ!

 

 

「こうめちゃんラブラブ

 

やっぱり爆喰い女王ロケットチモシー在庫無くなってしまうところでしたあせるあせる

 

 

「たろうくん音譜

 

東京の新しいお土産&美味しいお土産戴き有難うございましたラブ

良く食べて~よく寝て~よく換毛して~今回もお元気でした虹

 

 

「むぎく音譜

 

何も問題なく良い感じに成長中でしたアップまた元気に里帰りしてくださいねグッド!

 

 

「こはるちゃんラブラブ

 

鹿児島県の美味しいお土産&可愛いチョコ戴き有難うございましたラブ

今回も~沢山食べて元気な子合格安心安定ですねニコニコ

 

 

「ミカンくん音譜

 

前半に続いてお預かりでしたが変わらず元気に過ごしてくれました合格

 

 

 

「ハムちゃんくん音譜

東京の美味しいお土産戴き有難うございましたラブ

初お預かりのキンクマさん音譜とっても懐いてて可愛かったですラブラブ

 

 

 

みなさん、元気にチェックアウトしてくれてありがとうございましたアップ

おうちへ帰ってもお部屋の気温(低すぎず高すぎず)に気をつけてあげてください注意

 

みんなよくチモシー食べてくれてましたが、

姫うさのチモシーと違う方はお家へ帰って食べない事が有るかも?

その場合は・・・姫うさの美味しいチモシーを与えてあげてくださいねウインク

みんなの体調を整える為に年末からとっても良いチモシーをキープしてて与えていましたクローバー

 

 

ご紹介出来てないお預かりウサちゃん達、

今日も元気にご飯食べてお利口さんしてくれてますOK爆  笑

 

 

さぁ~お正月終わりですよぉ~チュー

 

 

新年は1月5日13時オープン~18時閉店ですアップアップ

皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

1月の営業(お休み)予定表です虹

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/