毛布変えたらよく眠れる | ロータスと間質性膀胱炎

ロータスと間質性膀胱炎

まだ、お医者さんですら知らない方がいるという難病、間質性膀胱炎についてのブログです。
(今はすっかり良くなりました!)
つらいこの病の事を、たくさんの人に知っていただきたいと思います。

最近、毛布変えました。

なんでかというと、
私の部屋は寒い。

夏暑くて冬寒いんです。


で、寝る時あまりに寒いので、
布団を重ねてたんですが、
これが重い。


で、なんかいいもんないかなー
と思ってたところにニトリの毛布、
NウォームのCMが。

ネットの口コミも
何やらいい感じ。


てな訳で、
まあ、騙されてもいいやーと
購入してみたら、
これが良かったんです。

手触りがもふもふで、
まるでゴールデンレトリバーのよう?

癒されます。

♪( ´▽`)


ちゃんと温かくて、
気温の高い日は汗ばむことも。


そして、何やらすごく眠れます。

これ、重要ポイント。


この1〜2年、
私は軽く入眠に時間がかかり、
30分くらい入眠にかかること
しばしば。

酷いともっとかかります。

それが、無くなったんです。


あー、まどろむって、
こうゆう感じだったよねー

と、ウトウトしながら
思ったりして、

気付いたら眠れてます。


へー


なんで?
寝具でこんなに変わるとは!


やっぱり、値段も大事だけど、
一番は自分に合うものと
出会う事が大事ですね。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



冷え症の私は
もちろんスーパーの方(SP)