YouTube (インターネット番組 ) サウナステーション を見よ!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

YouTube (インターネット番組 ) サウナステーション を見よ!!


毎月 26日 に最新の配信が行われる
「 情報混浴 サウナステーション」、
最新の配信を見たかい? 見てないの?

じゃあ 見よう。

ボクがゲストなんだ。色々と語り明かしているよ。




とにかく見てください。


30分弱の番組です。
もちろん無料なのでね。


各Twitterでもツイートされている。

動画なのでね、いくら文字で説明するより実際見た方が良いだろうな、

皆さんも何とか30分ほど時間作ってみてください。




Twitterからでも飛べるのでね。





見よう、今すぐ。 休憩のときに。
今夜早く帰って。 
帰る途中でコーヒー飲みながら。
寝る前に。
朝起きてすぐ。 そして旅立ちの前に。



何時でもどこでもサウナステーションを観よう、 そんな夜明け。