サウナ効果だ!汗活だ!2月8日水曜日は熱波の日!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

サウナ効果だ!汗活だ!2月8日水曜日は熱波の日!!


サウナ戦士たちよ、長らく報告を待たせて悪かったね、待ちわびたよね、

今年の おふろの国、男性サウナ での
熱波の日 の催し発表を!
サウナの効果を 最大限に発揮させるイベントだぜ!

そして今年も熱い漢達が集ってくれるのだ!!  



熱い漢達が集まると体温もあがるので汗かくしかないんだよ、 
汗活だよ。  みんな身体をアルカリにしないといけないぜ!
カタルシスウェーブ&イオンサプライだ!




武士(もののふ)も興奮を押さえきれずにツイートしているようだね、








もうここで、多くを語る必要は無いようだがな、


身体の中の悪いものを
サウナとオレ達で 破熱波(パネッパ) 
するからね。




身体をサウナで 温める のではなく、
熱すれば 身体に雑菌が入り込んでいたとしてもその繁殖を抑止することが出来る。

そして真のサウナの達人ならば 毛穴からそれらをデトックスすることが出来るのだ!
そして水風呂に浸かり 全てをリセットする。

悪魔払いパネッパだッッ!!




あ、そうだ、 そこの貴女にも情報を送るぜ。

男はそういうこと気にしないかも知れないけど
サウナで毛穴をひらいてデトックスするって毛穴の洗浄にもなるんだ。
毛穴の黒ずみを気にする貴女は水分タップリ摂取してサウナで身体を熱してガンガンと汗かいてみてよ、それが顔の毛穴の洗浄にもなるんですよ。 そんでね、
水風呂に入れよ! 
そしたら毛穴が瞬時に閉まる、つまり皮膚の細かい筋肉が一斉に閉まるのだよ。
これでお肌が極め細かくなって
さらにツヤツヤだ!


なので みんなサウナに集まろう!





今日は山梨県に向かうのだ。そんな夜明け。