大晦日は決めたか! 決めろッ!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

大晦日は決めたか! 決めろッ!!


今年の 大晦日、12月31日 だね。

サウナ戦士の皆さんは何してんの?

オレ達は サウナ で炸裂させるよ。


つまり新年に向けてカウントダウンしていく?


…ダメだな、それじゃあな。


ここは来るべき新年に向けての
カウントアップ としようではないか。


それに ダウンしてどうする!!


ダウンしてえのか? オレはイヤだ!!


アンタもイヤだろ。



年内最後のデトックスだよ、 なので今年あったいろいろな事、
とくに 哀しいことあったなら


水風呂の深縁に ブチ込んでくれよ。

そして 煩悩粉砕 ッッ!!


それが出来たなら 水風呂から浮上した時には

サウナフェニックス に生(な)れるのだ。







その後にはオールナイトイベント(夜会)がある!
そんな夜明け。