彗星の如く YMZマスク2号 は おふろの国 に来襲したのだ!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

彗星の如く YMZマスク2号 は おふろの国 に来襲したのだ!!


話しは前後するが こないだの日曜日、
おふろの国の 男性サウナに 宇宙から一つの彗星が墜ちて来たのだ、

YMZ星雲からの流れ星。


見てはいないが きっとベジータの乗って来たような野球のボールみたいな宇宙船で来たに違いないだろう。


宇宙人であり、熱波師である
YMZマスク2号 だ!!

↑ 見よ!この黄金色のマスク!

熱波道仕様だぜ!!

写してないけどバックには
「月刊サウナ」とも入っている。
なんて宇宙人だ!!

でも錦糸町あたりで暗躍しているとのウワサもある。






急遽ね、男性サウナで熱波もやることになった。
ファンには嬉しいサプライズだ。



すごい 2号コールだったよ



「2号…!!2号…!!2号ッ!!2号ッ!!2号ッ!!2号ッ!!2号ッッ!!2号ッッ!!2号ッッ!!」







そしてサウナに入ったら
なんと大日本プロレスの宇藤 純久 選手が座っているしね!




まさに カオス だった。




あ、そうだ。 焼石にアロマかけたら熱された白い水蒸気(ロウリュ)が立ち上るでしょ、


あれ 筋斗雲 なんで。





また雨か。そんな夜明け。