昨日は 富士・湯らぎの里 で ネーネーネー!!!パーパーパー!!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

昨日は 富士・湯らぎの里 で ネーネーネー!!!パーパーパー!!!


昨日は 静岡に向かっていた、
富士・湯らぎの里 で熱波のオファーを受けていたからだ。

これは 熱波終了後に
湯らぎの里のマネージャー・澤田さん
(左側)と
浴室チーフの 大河原 さん(真ん中)。

ボクの表情が
ロックンロールだぜ!今後ともヨロシク!!
になっているね。


湯らぎの里の看板! これが目印!!




お店では告知のポスターが至るところに!!



湯らぎの里はキレイな施設で 駐車場は満車、浴室にはお客さんが一杯!!

浴室のサウナは スゴイ広いサウナで
満員では40人ぐらいは収容出来る感じだ。
ヒーターサウナで、お客さんが多かったので 熱さにマロミがある。


熱波ではそこに満員のお客さんで 皆さん
告知のポスター見て 待っててくれた人もいて 大歓声で迎え入れてくれた。

大合唱の
ネーネーネー!!!パーパーパー!!!
もうあれは祈りだったね。

で盛り上がった。 それにしても広いサウナ室!




帰りにはチーフの大河原さんオススメの

「もっこりラーメン」食べました!
もっこりー!!




ロウリュサウナじゃなないので
金バケツとサウナストーン持っていったんだけど 置いてきたよ。

これが何を意味するのか解るよね。


湯らぎの里のスタッフがこれから熱波革命を起こすってことさ!