昨日は 祝2周年天然温泉 ゆらら で ネーネーネー!!!パーパーパー!!! | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

昨日は 祝2周年天然温泉 ゆらら で ネーネーネー!!!パーパーパー!!!


昨日は 宇都宮天然温泉 ゆらら で創業2周年祭
「 大熱波祭 」で 熱波だった!
パネッパーッッ!!

最後は サウナに満員のお客さんけら
「 大ゆらら コール 」。 最高のカタチで
周年の最後を締めくくられた。

天然温泉ゆららは お客さんに愛されているという証拠だ。





そんな夜は 宇都宮餃子 が美味い!というもの!!
ボクはラー油だけで食したのだけどムチャクチャ美味。

(右側の 大森熱狼 の頭が悦びで盛り上がってアイスラッガーの様になっているね。)



正に天然温泉ゆらら・支配人の
小山さんの 日頃の仕事に対する姿勢が
従業員の皆さん、お客さんに伝わっているってことなんだなぁ。
ほんとサウナでの盛り上がりで小山さんは震えながら泣いていたよ。



祝2周年ケーキも皆で頂きました!!




天然温泉ゆららにはゲームもたくさんある。

これをやろうと思ったのだけど忘れていた。↓