楽しい一夜は あっという間に過ぎるもの。 | サウナそのもの 井上勝正 ロウリュ熱波道 & オタクカルチャー ブログ

楽しい一夜は あっという間に過ぎるもの。


昨日は都内で ネットラジオ の収録でした、
ゲストで呼んでいただいたんです。


 MC勇一さんの「ぶっ壊レディオ」。


内容ですか? キン肉マンの話しです。

(…なんか、他の話題でマズい部分があったら ピーッ と入れといてください。とさっきメールしました。)



高ぶっていたボクはフィギュアーツを持参!!
超人血盟軍が見守る中、

お酒を呑みながら収録は進められたんだ。

ザ・ニンジャとファイブスタートイのキン肉マングレートは
「 肉友 」まさたこさん所有のもの。


昨日の模様は
まさたこさんのブログでも紹介されている。

よいよ~!!




MC勇一さん、ありがとう御座いました。

↑マスク破れバージョン だったとは!






某フィギュアメーカーの社長も紹介して頂き 昨夜は大変お世話になってしまいました。


この場をかりてお礼申し上げます。



ありがとう御座いました!






サイコーに楽しい夜だった。






そして 日はまた昇る。雲で見えなくても昇る。