今日は涼しい風が吹いています………外から聴こえるのは虫の大合唱キラキラ3…4通りは聞こえてるみたいキラキラ車の音より癒されますドキドキ

こんないい季節なのに…偏頭痛全開ショック!寝てばかりはいけないの知ってるけど、寝てないと身体がね…ガーン
仕事中は何とかなるけど、帰ると駄目みたいガーン季節の変わり目は苦手じゃああせるあせる

こんな時は誰かと遊ぶ苦手限るね………強制的に起きてる感じ得意げいつもの友達と予定が合わなくて残念……ちょっと淋しいよねあせるショック!


今日はまだ時間早いし、ゆっくりして楽しいこと考えよかなドキドキ頭の中は自由だからねドキドキキラキラ多少現実逃避気味だけど…楽しければいっかな得意げ
今更ながら初めて………mixiもたまにしかやらなくなってますあせる

たまに面白いことあったら書こうかな………!?にゃー今はうまく思いつかないから……また今度にしますニコニコ
やっと登録済みました……ただ単にめんどくさがりなだけですがあせる


ここに知り合いがいないことを祈って、いろいろ書いていこぉと思いますにゃー