今日は涼しい風が吹いています………外から聴こえるのは虫の大合唱
3…4通りは聞こえてるみたい
車の音より癒されます
こんないい季節なのに…偏頭痛全開
寝てばかりはいけないの知ってるけど、寝てないと身体がね…
仕事中は何とかなるけど、帰ると駄目みたい
季節の変わり目は苦手じゃあ

こんな時は誰かと遊ぶ苦手限るね………強制的に起きてる感じ
いつもの友達と予定が合わなくて残念……ちょっと淋しいよね

今日はまだ時間早いし、ゆっくりして楽しいこと考えよかな
頭の中は自由だからね
多少現実逃避気味だけど…楽しければいっかな
3…4通りは聞こえてるみたい
車の音より癒されます
こんないい季節なのに…偏頭痛全開
寝てばかりはいけないの知ってるけど、寝てないと身体がね…
仕事中は何とかなるけど、帰ると駄目みたい
季節の変わり目は苦手じゃあ

こんな時は誰かと遊ぶ苦手限るね………強制的に起きてる感じ
いつもの友達と予定が合わなくて残念……ちょっと淋しいよね

今日はまだ時間早いし、ゆっくりして楽しいこと考えよかな
頭の中は自由だからね
多少現実逃避気味だけど…楽しければいっかな

今はうまく思いつかないから……また今度にします