せっかくの休みにうちにいるのも退屈………ぶらぶらと町田方面の電車に乗り込む
さて……中央林間…相模大野……町田………よし
相模大野に決定
いつも行くとこは決まってる
里親探しのにゃんこ達に癒され…キハチのアイスを食べに行く……結構ある文具の店を梯してまったり
紙や色鉛筆とかを眺めているのが好きだ……好きな色の文具や新作を見ると時間があっという間に過ぎていく
なぜかこゆ店で流れてるクラシックを聞いているのも落ち着けるらしい
持ってるのに欲しくなるから大変だ……………
まぁ、制作のアイデア探しもあるけど
今度は…ちょっと大きめの本店でも行ってみようかな
あとは、地元までの途中下車でローソンに行かないと
水曜どうでしょうのグッズが出たらしく、買えるのがあったらいいな………
今は洋ちゃんも有名だけど……北海道時代の洋ちゃんと安ケンとミスターが好きだな………
たまに見るけど、先がわかっていても笑える素晴らしい飽きのこないのも好き


How Do YOU Like ME


さて……中央林間…相模大野……町田………よし
相模大野に決定
いつも行くとこは決まってる
里親探しのにゃんこ達に癒され…キハチのアイスを食べに行く……結構ある文具の店を梯してまったり
紙や色鉛筆とかを眺めているのが好きだ……好きな色の文具や新作を見ると時間があっという間に過ぎていく
なぜかこゆ店で流れてるクラシックを聞いているのも落ち着けるらしい
持ってるのに欲しくなるから大変だ……………
まぁ、制作のアイデア探しもあるけど
今度は…ちょっと大きめの本店でも行ってみようかな
あとは、地元までの途中下車でローソンに行かないと
水曜どうでしょうのグッズが出たらしく、買えるのがあったらいいな………
今は洋ちゃんも有名だけど……北海道時代の洋ちゃんと安ケンとミスターが好きだな………
たまに見るけど、先がわかっていても笑える素晴らしい飽きのこないのも好き


How Do YOU Like ME


