せっかくの休みにうちにいるのも退屈………ぶらぶらと町田方面の電車に乗り込むキラキラ
さて……中央林間…相模大野……町田………よしもみじ相模大野に決定キラキラ

いつも行くとこは決まってるニコニコ里親探しのにゃんこ達に癒され…キハチのアイスを食べに行く……結構ある文具の店を梯してまったりドキドキ紙や色鉛筆とかを眺めているのが好きだ……好きな色の文具や新作を見ると時間があっという間に過ぎていくニコニコなぜかこゆ店で流れてるクラシックを聞いているのも落ち着けるらしいキラキラ

持ってるのに欲しくなるから大変だ……………あせるまぁ、制作のアイデア探しもあるけどキラキラ今度は…ちょっと大きめの本店でも行ってみようかなニコニコ




あとは、地元までの途中下車でローソンに行かないとキラキラ水曜どうでしょうのグッズが出たらしく、買えるのがあったらいいな………ニコニコ今は洋ちゃんも有名だけど……北海道時代の洋ちゃんと安ケンとミスターが好きだな………キラキラドキドキたまに見るけど、先がわかっていても笑える素晴らしい飽きのこないのも好きキラキラキラキラドキドキ

How Do YOU Like ME得意げ!?
今日は珍しい土曜日休みもみじこれは出掛けるしかないねキラキラもみじ
町田方面に向かった時、ふと思い出した事があったニコニコDAIGOのblogに午後に来るって書いてあったな……キラキラこれは行くしかないよね……場所を確保して待っていると………ドキドキやばい…生DAIGO……カッコイイ…あせる声もカッコイイドキドキ
いつも携帯で見ていた人が目の前にいる……感動キラキラ
画面で見てもいんだけど……違うね……バニラブが聞いてみたかった……あせるニコニコ
これはライブに行ってみたいとだねキラキラドキドキ
実は握手会って初めて…芸能人を見た事はあるけどね……ちょっと緊張…あせるニコニコ
人もいっぱい………人気あるんだねキラキラ
順調はまだ先だから、楽しみにしてますキラキラあんなまじかでって滅多にないよねあせる
頭痛もあまり感じなくなってきました得意げ
今日は大荒れの天気……天気が悪いせいか偏頭痛も絶不調あせるショック!
少し早めに上がらせてもらい、主任に送ってもらい帰宅ニコニコあれじゃ…歩くにも何かあったら大変だ……あせるあせる男性職員が少ない中で、帰りに車を出してくれるのは有りがたいニコニコあせる外周りや中の確認とかで大変そぉだったな………あせる雨に濡れながら、お疲れ様ですあせるあせる


あたしは利用者さんとタコ焼き作りキラキラチーズ入りも作ったりして美味しかったキラキラクレープも簡単で美味しかったけど、タコ焼きもいいね得意げまた作りたいなキラキラ