最近は疲れた事もあり、休みでも近場にしか出掛けてなかったガーン今日は久しぶりに友達と予定が合い、遊びに行ったキラキラ

行くとこは定番しちゃってるんだけど、慣れてる事もあって楽しいよねキラキラ久しぶりの電車移動だったから…………お気に入りの靴も見つけて買ってしまったし…得意げ
楽しい時間が過ごせたよキラキラ大体は事前予定決めないで出掛ける友達がいて…当日に決まることが多い台風仕事後はばたばたするけど、仕事後の酒とホルモンは美味ですよ………最高…ドキドキ
昼から飲んでフワフワするのも好きだけどね得意げ
急遽の予定だから…家族からは顰蹙だらけだけど、あたしには楽しいリフレッシュキラキラご理解を頂きたいガーン



次の休みはどこにいこかな…………考えとこっとキラキラ
045555aさんのブログ-111021_211907.jpg
045555aさんのブログ-111021_211907.jpg
仕事から帰ってから…とりあえず犬と戯れる得意げ


自分の晩御飯を食べ、犬のご飯を準備……キャベツと芋を切ってお湯で混ぜて完了ニコニコ
食べ終わってから、ゆっくりと遊んで散歩いこぉかな………と思ったけど……体操やってるじゃんドキドキ凄いな……迫力あって綺麗な演技……キラキラごめん…散歩待っててねって感じですわ得意げ


思い出したんけど、小学生の頃?に体操の漫画見てたんだキラキラガンバリスト俊だっけかな………ガキながら面白さを感じていたねニコニコ
モリスエとかコバチとかすげぇって見てた得意げ今になって見ると楽しさが違うねキラキラ

これは……実際に見ないとだねキラキラキラキラ早くニュースで体操再放送してくれあせるニコニコ
今日は休みで昼過ぎまで爆睡してしまった・・・だから眠れない…ガーン
明日の仕事の準備で内職……ヘッドフォンでBREAKERZを聴きまくり…お腹痛い…得意げ音楽を消せば秋の虫がガンガン鳴いてるしね得意げ







全然違う事だけど、二週間くらい前?に左手首を捻ったらしく痛い………まだ治らんしねガーン仕事柄生活含め…手首使わないって無理なんだよね得意げだから、サポーター買ったんだけど目立つったらありゃしない…。

利用者さんに「どうしたの?」って何回聞かれることか………ガーン言い飽きてきて、ウィッシュってしたら笑ってたわ得意げ早く治らないかな…………ガーン


暇だから携帯ゲームいじってよにゃー