- 前ページ
- 次ページ
仕事から帰ってから…とりあえず犬と戯れる
自分の晩御飯を食べ、犬のご飯を準備……キャベツと芋を切ってお湯で混ぜて完了
食べ終わってから、ゆっくりと遊んで散歩いこぉかな………と思ったけど……体操やってるじゃん
凄いな……迫力あって綺麗な演技……
ごめん…散歩待っててねって感じですわ
思い出したんけど、小学生の頃?に体操の漫画見てたんだ
ガンバリスト俊だっけかな………ガキながら面白さを感じていたね
モリスエとかコバチとかすげぇって見てた
今になって見ると楽しさが違うね
これは……実際に見ないとだね
早くニュースで体操再放送してくれ


自分の晩御飯を食べ、犬のご飯を準備……キャベツと芋を切ってお湯で混ぜて完了

食べ終わってから、ゆっくりと遊んで散歩いこぉかな………と思ったけど……体操やってるじゃん
凄いな……迫力あって綺麗な演技……
ごめん…散歩待っててねって感じですわ
思い出したんけど、小学生の頃?に体操の漫画見てたんだ
ガンバリスト俊だっけかな………ガキながら面白さを感じていたね
モリスエとかコバチとかすげぇって見てた
今になって見ると楽しさが違うね
これは……実際に見ないとだね

早くニュースで体操再放送してくれ

今日は休みで昼過ぎまで爆睡してしまった・・・だから眠れない…
明日の仕事の準備で内職……ヘッドフォンでBREAKERZを聴きまくり…お腹痛い…
音楽を消せば秋の虫がガンガン鳴いてるしね
全然違う事だけど、二週間くらい前?に左手首を捻ったらしく痛い………まだ治らんしね
仕事柄生活含め…手首使わないって無理なんだよね
だから、サポーター買ったんだけど目立つったらありゃしない…。
利用者さんに「どうしたの?」って何回聞かれることか………
言い飽きてきて、ウィッシュってしたら笑ってたわ
早く治らないかな…………
暇だから携帯ゲームいじってよ

明日の仕事の準備で内職……ヘッドフォンでBREAKERZを聴きまくり…お腹痛い…
音楽を消せば秋の虫がガンガン鳴いてるしね
全然違う事だけど、二週間くらい前?に左手首を捻ったらしく痛い………まだ治らんしね
仕事柄生活含め…手首使わないって無理なんだよね
だから、サポーター買ったんだけど目立つったらありゃしない…。利用者さんに「どうしたの?」って何回聞かれることか………
言い飽きてきて、ウィッシュってしたら笑ってたわ
早く治らないかな…………
暇だから携帯ゲームいじってよ

仕事後はばたばたするけど、仕事後の酒とホルモンは美味ですよ………最高…
