またパチンコ行っちゃった


休みのたんび行ってるから
金ほとんどパチンコ代になってるよ


辞めたいけど休みの日暇だから行っちゃうんだよね~


あーまぢダメ人間だわ
こないだ買った購入品ラブラブ

激安なのに可愛い(^_^)

明日はEXILEのライブなので
仕事頑張ります!!ニコニコ

なんか急に思ったこと。


学生と社会人って付きあってられるのかな~

最近なかなか会えなくて、
うちの仕事の都合に合わせてもらってるし悪いな~って思った!!

多分回りの友達は彼女が学生とか
フリーターだから時間気にしないで
土日遊べるんだろうけど
うちらにはそれができないから
申し訳ないよね。

だったら
あいつも同じ学生と
わいわい楽しく付き合った方が
幸せなのかな
とか思った


相手の幸せなんて
他人にはわからないけど
うちのせいで
縛り付けて付き合っててもたのしくないなら別れようかなとも思う


好きだけぢゃ付き合えない
ってこういうことだよね